静かな寝室に、黙々と集中できるワークスペースを構えました。

秋になると蝉の声は消え、これから冬になればいつもにも増して静かな空間になりそう。ポツンと灯りを灯し、あたたかいコーヒーをお供に、黙々と集中できる大切なひとり間。冬のおこもり対策には、暖を取るアイテムも取り入れることにしました。

今回ご紹介するのは、「BRID」の電気ブランケット。

冬のライフスタイルをおしゃれに変えるアイテムです。


電気ブランケットをおしゃれにライフスタイルに取り入れる。


冬になると寒さのせいか、ワークスペースにこもる時間が億劫になってしまいます。

やらなきゃいけないことがあるのに、もうちょっとこたつでゆっくりしていたい…。

冬のデスクワークは自分の甘さとの戦い。

そこで私が取り入れたのがこちら。

「BRID」の電気ブランケット。

一見寝袋のような見た目なのですが、実はこれ持ち運びに便利な電気ブランケット。

アウトドア用品を思わせるかっこいいデザインですよね。

これ、おうちの中でもおしゃれに使えるとっても便利なアイテムなのです。

袋から出すとこんな感じ。

表地は、シャカシャカとしたナイロン製の生地。

汚れを弾き飛ばしてくれそうな、アウトドアにもぴったりな素材です。

裏地は、あったかモフモフの優しい肌触り。

2つの素材で防寒性も高く、冬のデスクワークの強い味方になりそうです。

いすに座ってひざ掛けにしている様子も、おしゃれにきまるうれしさ。

リビングで使うおやすみモードのブランケットと差別化を図り、ピシッと背筋が伸びる“外面感”がデスクワークにぴったり。

アウトドアにも持ち運べるアイテムだけあって、自由度が高く、幅広く使えるシーンがイメージできませんか?

万が一コーヒーをこぼしてしまっても、丸洗いができる機能はうれしいですね。

お洗濯の際には、USBケーブルにキャップを付けて、安心しておうちで洗うことができます。

おうちでラクにメンテナンスできるアイテムを使って、ライフスタイルをおしゃれに快適にしていけるというのは、コスパも高く賢いお買い物。

まるでワークスペースに一人用のこたつができたような便利さ。


(広告の後にも続きます)

おうちでは「Fargo」の壁差しコンセント、持ち運びにはモバイルバッテリーが便利。


こんなにガシガシ使えるのなら、ワークスペースだけにとどまらず、もっといろんなシーンに使えそう。

車でのドライブのお供や、子供の習い事待ちのお供にも良さそうですよね。

「BRID」の電気ブランケットは充電式ではなく、給電式。

USB式なので、持ち運んで外出先で使うなら、モバイルバッテリーがおすすめです。

こんなふうに内側ポケットに、しっかり充電しておいたモバイルバッテリーを潜ませて、外出先に持ち歩きます。

収納袋に入れば、コンパクトに。

車の中に置きっぱなしにおくにも便利ですね。

おうちの中で使うなら、「Fargo」の壁差しコンセントと一緒に使うのが便利。

USB給電式なので、コンセントにUSBの差込口が付いているものをワークスペースに取り付けておけば、近頃便利で機能的なデザイン家電たちをフルに使いこなすことができます。

私のワークスペースでは、様々な小型生活家電を駆使。

〈コンセント〉

・プリンター

・お掃除ロボット

・加湿器

・スマホの急速充電器

〈USB〉

・±0standライト

・「BRID」電気ブランケット

狭いワークスペースでも、快適に集中できるよう工夫しています。