【ベストお取り寄せ大賞2022】TOP10を大発表!総合大賞はとろける口溶けで話題の絶品スイーツ

この記事では、「おとりよせネット」ユーザーの投票で決定した2022年の「ベストお取り寄せ大賞」受賞商品を10位から1位までランキング形式で紹介しています。おかず系からスイーツまで、今すぐ取り寄せたい絶品ばかりです。

【第6位】肉比率75%!子どももおいしく食べられるお肉たっぷりのカレーパン





名古屋にあるドーナツ&ベーカリー専門店の「肉オニマシカレーパン」。「肉オニマシ」の名の通り、牛肉と豚肉から4種類の部位を使った、お肉たっぷりのカレーパンです。なんと、カレーフィリングの肉比率は75%というから驚き!ひとつ食べただけでも、満足感がしっかり得られます。

また自家製のカレーは、ちょっぴりスパイシーながらも、玉ねぎから出る甘みとコクで辛さが抑えられていて、子どもでもおいしく食べられる味わいです。薄皮なので、食べやすいのも嬉しいポイント。カレーパンは揚げたてを急速冷凍し、工場から直接発送。レンジで温めると、しっとりやわらかな食感に。レンジで解凍後オーブントースターで温めると、カリっとした食感を楽しめます。

最初の一口目は揚げたての食感で、油っこさや油臭さはありません。外側の揚げたパン粉がカリカリと香ばしく、パン生地のもちもちと良いコンビでした。お肉は多めで高評価です。優しい辛さでしたので、幅広い年齢層で頂けると思います。丁寧に個包装されているので、一人暮らしの方や小腹が空いたらお手軽に食べられて良いと思います。全体的にパン生地の食感、お肉野菜の量のバランスは良かったですし、色々な食感を楽しめました。(ミントさん)

肉オニマシカレーパン 4個入/NARUMISM(ナルミズム)

(広告の後にも続きます)

【第5位】5段階のすっぱさレベル!飲み比べを楽しめるりんごジュース





ストレート果汁100%のりんごジュース6本セット。ひとつひとつに5段階に分けた「すっぱさレベル」がラベリングされており、お子さんに人気の甘めから大人向けのすっぱい味まで幅広いラインアップが魅力です。すっぱさレベル最高の5は、ガツンと酸味があって本当にすっぱいですよ。

使用しているのは、ブラムリーやマッキントッシュといった国産の珍しいりんご。色も違えば味もそれぞれ全く違い、楽しく飲み比べができます。1本180mlの飲みきりサイズ。化粧箱入りなので、ギフトにもおすすめです。

とにかく、飲み比べが楽しい!!!「りんごジュース」と一口に言っても、使うりんごの種類によって、色や味が全然違う!こんなにりんごジュースが奥が深いなんて初めて知りました。感動です。一緒に飲み比べしながら、この驚きと感動を共有できる、楽しいりんごジュースセットです。小さいお子さんがいるご家庭はもちろん、大切な人へのプレゼントにピッタリです。(めぐみんさん)

飲み比べが楽しいりんごジュース6本セット【B】/すっぱい林檎の専門店。