塗るだけでOK!炭酸美容泡マスク エステシモ「プレサート アスリープ」がパワーアップ

2022年10月6日(木)、タカラベルモントが展開する理美容室・エステティックサロン専売ブランド エステシモの「プレサート アスリープ」がパワーアップリニューアルします。

「呼び醒ます 透明感。」をコンセプトに処方を改良。

さらに、これまでの洗い流しやふり取りがいらないことに加え、つけた後の放置時間が不要になります。

すばやく浸透する新処方を採用しパワーアップした「アスリープ」


プレサート アスリープ クリスタルエディション 60g 4,620円(税込)

※2022年10月6日(木)発売

「アスリープ」は、毎日忙しく肌のコンディションが低下しがちな人に向け、睡眠中のケアに着目したフェイシャルマスクとして、2014年に誕生しました。

つけたまま眠れる簡単ケアで、肌のハリ感アップが実感できることから、発売以来、人気を博しています。

今回のリニューアルでは、先端の幹細胞研究からインスパイアされたタカラベルモントの先進基幹技術として、天然フラボノイド系の成分「αGルチン(グルコシルルチン)」により肌の保湿機能をサポートする技術を搭載。

今年6月にリニューアルしたプレサートの化粧水とジェルクリームにも採用された技術です。

さらに、植物の力と海藻の力を活かしたクリスタルコンプレックス(マタタビ果実エキス、アスコフィルムノドスムエキス、アスパラゴプシスマルマタエキス)を配合。

キメ細かい泡の粒子が素早く肌に密着し、浸透する新処方炭酸泡になりました。

(広告の後にも続きます)

放置時間、洗い流し、ふき取り不要!塗るだけ泡マスク

シューッと出てくるのは、濃密でふわふわとしたホイップクリームのような泡。

泡をつぶさないよう、やさしく表面をなでるように伸ばすと、ジュワッとした感触が楽しめます。

顔全体にのばしたあろ、手のひらで泡を押し込むようになじませたら完了。

待ち時間や洗い流し、ふき取りなどは不要です。