パジャマに着替えるだけで、睡眠スイッチがON!




ガーゼパジャマを迎え入れてからは、お風呂上がりパジャマに着替えることで自然と脳のスイッチが夜モードへ。

パジャマへ着替えることを習慣化しただけで、ベッドに入る前から心地よい眠りに誘われ、スムーズに入眠できるようになりました。

パジャマに変えただけなのに、寝つきがよくなったり寝返りがうちやすかったりと、良いこと尽くし。もうTシャツやスウェットには戻れそうにありません!


いかがでしたか。

眠るときはもちろん、お風呂から上がって寝るまでの寛ぎシーンでも心地よくいられるガーゼパジャマ。

最近なかなか寝付けない、夜中に何度も起きてしまう…という方にぜひお試しいただきたいアイテムです。



【ご紹介したアイテム】

秋冬春とロングシーズン、快適に眠れる3重ガーゼのパジャマ。クシュクシュふんわりのガーゼ生地が、優しく体を包みます。前開きタイプなので、授乳中の方や入院着にも。

パジャマ ガーゼ レディース 長袖 綿100% ガーゼパジャマ 3重ガーゼのふんわりガーゼパジャマ/bon moment ボンモマン




中村綾子30代、主婦。賃貸アパートに夫と男の子兄弟の4人暮らし。転勤族なので身軽に暮らしたいと思いつつ、暮らしに役立つ便利アイテム好き。