1年の中でも1番寒いといわれるこの季節。受験を控えた多くの中学3年生や高校3年生にとって、夢や目標に向かって頑張る2月~3月は青春の1ページとして、何にも変わらない宝です。

結果以上に、努力した過程に祝杯をあげたい。そんな贈り手のために、今回は全国の受験生たちに向けた素敵なギフトを4つ紹介。「ウフ。」編集部が3000円以内で気軽に、でもしっかりと思いの伝わるギフトを選びました。

全てオンラインでも購入可能なので、“お疲れ様”をカタチにして送ってみてはいかがでしょうか。

定番のハイブランドチョコレートで特別感を。「GODIVA(ゴディバ)」

1926年誕生以来、世界中で愛され続けるベルギーのチョコレート「GODIVA(ゴディバ)」。特別なギフトとしてチョコレートが選ばれる先駆けとなったお店でもあります。

中でもギフトとして人気なのは、「GODIVA(ゴディバ)」の魅力がぎっしりと詰まった、チョコレートのアソート。季節やイベントによって変化する缶は、いつもお洒落なデザインで食べた後に思い出として残すのにもぴったりです。

1月6日~2月15日の期間には、ベルギーを代表するスイーツ、ワッフルをチョコレートで表現したコレクションも登場。入れ物の種類や形も多種多様にあるので、送る相手にぴったりのモノを選ぶこともできます。

・『メリーゴーランド ワッフル G キューブ アソートメント ハート缶 (10粒入)』 2160円

(広告の後にも続きます)

カジュアルな気持ちで受け取ってほしいなら。見た目も、量も選べる「lindt(リンツ)」のリンドールチョコレート

人気チョコレートブランドといえばもうひとつ。「lindt(リンツ)」は世界120か国以上で愛されるスイスのブランド。特に、丸くカラフルな包み紙に入ったリンドールは定番商品です。現在20種類以上ものフレーバーを展開するリンドールは、季節やイベントに合わせて限定商品も沢山。例えば、バレンタインデーの2023年1月16日〜2月15日には、「ハート」「バレンタイン」「ダークストロベリー」が登場。

量り売りで購入できるため、好きなものを、好きな分だけ選べます。相手のイメージを包み紙の色で表現しても喜ばれそう。“心を込めつつカジュアルな気持ちで受け取ってほしい”そんなときにぴったりです。

「リンドール ギフトボックス クラシックレッド」
12個入 1,650円/27個入 3,300円