コードを別で収納できるポケット付きだから、安心。


もうひとつ心配なのが、コード問題。

bon momentの「すっきりまとまる耐熱ヘアアイロンポーチ」は、コード収納ポケットが付いているから、使っていない間はここにコードを収納できて安心。

ヘアアイロンが高熱の状態でコードを近づけて収納するのは危険ですものね。

コンパクトにまとめるために、コードを括るなんて危険な収納方法はもうサヨナラ!

結束テープなどで時間と手間をかけて収納するのも、もう必要ありません。

コードの折れ目に委ねて、ポケットにすっと差し込む。

それだけでこんなにコンパクトにまとまるのです。

ヘアアイロンに付属でついているコード結束バンドも、ちょきんと切ってサヨナラ!

必要ないものは取り除いて、毎日の作業がスムーズに進むようにします。

細やかなことで無視してしまいがちだけれど、この積み重ねこそが大きな快適さを生み出すので、ぜひお試しあれ。

使いやすさ満載で、こんなにすっきり収納。

いつもの使い心地のまま、旅先に持ち運びもできるという優秀アイテムなのです。


いかがでしたか?

家の中の一つ一つの問題をクリアにしていくことで、心も軽やかになります。

ヘアアイロンの収納方法にお困りの方は、ぜひ取り入れてみてくださいね。



【ご紹介したアイテム】

耐熱温度300℃のヘアアイロンポーチ。

コードを別に収納できて、ポーチにも収納場所にもなってくれる、ヘアアイロン専用アイテムです。

bon moment すっきりまとまる 耐熱 ヘアアイロンポーチ/ボンモマン




nami sasaki整理収納アドバイザー。夫と三兄弟と5人暮らし。

毎日の暮らしを楽しむ工夫探しが好き。収納で暮らしを心地よく。