40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。フワリーさんが夫と結婚するまでに経験した数々の恋愛遍歴!?についてお届けします。

中学時代は恋に奥手だったフワリーさんも、短大進学と同時に上京し、すぐに彼氏ができます。その彼氏とのお付き合いはどんな感じだったのかというと……。

中学生のころは同じクラスの人気者に恋をしていたフワリーさん。なかなか告白できず、ついに卒業式の後に告白をします。結果は恋は実らず終了……。

時は流れて、短大時代へ。念願のひとり暮らしを始め、自由を謳歌するフワリーさん。上京して初めてできた彼氏とデートへ出かけるのですが、まだ青かったのであることが気になってしまい……。





















入学して1カ月もしないうちに彼氏が!

高校時代は真面目で「いも姉ちゃん」だった私ですが、短大入学のために田舎から上京し、念願のひとり暮らしを始めました。
そしてすぐにピアスの穴を開けたり、メイクデビューしたり……、気ままなひとり暮らし生活を楽しんでいました。

1カ月もしないうちに彼氏ができました。
彼はある大学のサークルで知り合った、大学3年生の先輩、中谷さんです。
やさしく真面目な方でした。

(広告の後にも続きます)

彼氏のファッションに驚がく!

サークルのときはいつもジャージなので気付けなかったのですが、初デートで現れた彼のファッションを見て驚きました。
おそらくノーブランドのセカンドバッグを小脇に抱え、すでにいい陽気だったのにセーターを着ている「ダサい」感じが受け入れられなかったのです。

ええ! 当時は内側より外側しか見ていなかったんでしょうね。青かったんです。いも姉ちゃんから脱したかった私は、憧れだった東京でダサいと思われたくない意識が強く、ダサいファッションの男性と一緒に歩くのが恥ずかしいと思っていたのです。

ただ私もファッションは頑張っていましたが、お金もなかったのでそこそこダサかったんですけどね(笑)。