もうすぐバレンタインデーですね!

今回は、見た目にも品質にもこだわりのある、ちょっと特別感のあるチョコレートをご紹介します。

大切な方へのとっておきのギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美として選ぶのもおすすめ!

寒さが厳しい今の時期は、お部屋でほっこり甘いものを食べるのが1番の幸せですよね。さあ、どのチョコレートにしようかなとショコラティエへ行った気分でどうぞ!


目にも鮮やかなブルーのチョコレートでハッピーに


ブルーという色には、深い意味があるのをご存知ですか?ブルーは古くから「幸せ」「誠実・信頼」を表す色とされているんです。

ブルーのパッケージを開けると、目に飛び込んでくるのはブルーのハート型のチョコレート!幸福の言葉を閉じ込めたようなブルーのインパクトのある見た目が特徴のチョコレートなんです。

ホワイトチョコベースのミルク感の強い青いチョコレートにカカオ風味豊かなほんのりビターなチョコレートを合わせた2層仕上げ。見た目だけでなく、味にもこだわった逸品です。

丸型のブルーのパッケージもオシャレで◎。職場でのバレンタインギフトやホワイトデーのお返しにもおすすめのチョコレートです。




【ご紹介したアイテム】

幸福の言葉を閉じ込めたようなブルーのインパクトのある見た目が特徴のチョコレート。ホワイトチョコベースのミルク感の強い青いチョコレートにカカオ風味豊かなほんのりビターなチョコレートを合わせた2層仕上げです。

幸せを呼ぶ 青い2層のハートチョコレート

(広告の後にも続きます)

ベルギーの本格チョコを真っ赤なハートにギュッと!


本格チョコレートを真っ直ぐな思いと共に届けたい!という方にぴったりなのがこちら。

チョコレート大国ベルギーで生まれたチョコレートメーカー、Kims Chocolates(キムズ・チョコレート)の真っ赤なハート型に14粒のチョコレートが詰まった華やかなギフトボックスです。

Kims Chocolates(キムズ・チョコレート)とは

1980年にベルギーで創業したチョコレートメーカー。天然由来の原料で最先端の技術を使用し質の高いチョコレートを生み出し、世界60ヵ国以上の国々で愛されています。

箱の中にずらりと並ぶのは、Kims Chocolatesが手がけるブランドCACHET(カシェ)の7つのフレーバー。人気のヘーゼルナッツやコーヒー、キャラメル、オレンジなど様々な味わいを堪能できます。

特別感のあるパッケージと本格的な味わいは、まさに本命チョコレートにぴったり!大切な方への贈り物にどうぞ。




【ご紹介したアイテム】

チョコレート大国ベルギーで生まれたチョコレートメーカー、Kims Chocolates(キムズ・チョコレート)の真っ赤なハート型に14粒のチョコレートが詰まった華やかなギフトボックスです。

バレンタイン ハートボックス アソート チョコレート14粒/Kims Chocolates(キムズ・チョコレート)