ライターの坂本リエです。
チョコレートって食べると幸せになりますよね。
だけど、たくさん食べたらカロリーが気になる…。
そんなときに見つけたのが、「&Mel (アンドメル)」でした。
グルテンフリーかつヘルシーなので罪悪感なく食べられます。
今回は、一番人気商品「贅沢チョコティラミス」をご紹介します。

食べたい気持ちを我慢しない!ヘルシーで満足感ある魔法のようなスイーツ

&Melは、『食べたい気持ちを我慢しなくていい』をコンセプトに、ヘルシーなのに満足感のある魔法のスイーツを販売しています。
いつでもスイーツを開けたときのワクワク感と幸せを感じてほしい。そんな想いが詰まったヘルシースイーツブランドです。
すべての商品が低糖質・低カロリー・グルテンフリー・人工甘味料不使用となっています。

大人気商品は「濃厚ショコラテリーヌ」。
厳選したハイカカオチョコレートのカカオ感をダイレクトに味わえるチョコレートテリーヌです。
もう一つは「生ガトーショコラ」。
しっとりとした生食感で少量でも満足できるチョコ感満載の一品です。

ここで一番人気商品をご紹介します。

(広告の後にも続きます)

1カット93kcal!驚きの糖質70%オフ!「贅沢チョコティラミス」

ふたを開けると、冷凍保存しやすいよう予め3等分にカットされていて心遣いがうれしいですね。

約30分の解凍だとアイスケーキのようなさっぱりとした甘さが楽しめ、約3時間の全解凍は濃厚な甘さが引き立ちます。
解凍時間で食感と風味が変わるのも冷凍食品の醍醐味ですね。

厳選したマスカルポーネチーズをたっぷり使ったティラミスクリームがキュッと絞られていて、女心がくすぐられます♡
ふわっとしていて、ミルキーな味わい。
ハイカカオのチョコレートムースがコクをプラスし、全体をバランス良くまとめています。
中には、薄いチョコレートプレートが挟まれていて、パリパリとした食感が楽しいですね。
コーヒーが染み込んだビスキュイは小麦粉不使!
グルテンフリーで身体に重くないのでパクパク食べられます。

1カット(約29g、幅2cm×6.5cm,高さ5cm)あたり約93kcal、タンパク質 2.0g、脂質 7.1g、糖質 4.6gとうれしい低カロリー、低糖質スイーツ!
おいしくて罪悪感なく食べられるなんてうれしいですよね!
自分自身へのご褒美にはもちろん、大切な方へのプレゼントにも最適。
ダイエット中や健康に気をつかっている方におすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

About Shop
&Mel (アンドメル)
Instagram: @andmel_official

坂本リエ

インスタグラマー

メンバーの記事一覧

主婦誌「サンキュ!」オンラインで記事を執筆ほか、「saitaPLUS」などでレシピ提案も行う。パンライターとして活躍する傍ら、子育てに奮闘するママ。インスタグラムのアカウントは(@r11echan)