爽やかで可愛らしいビジュアルと、きりっとした甘酸っぱさがクセになってしまうレモンスイーツ。自分へのご褒美として食べるのはもちろん、ギフトにもぴったりですよね。

そんなレモンスイーツの専門店が、4/2(日)和歌山市の西庄にOPENするのとの情報をキャッチ! 紹介していきます。

和歌山県産の食材にこだわるお菓子屋さん「KANOWA」がリニューアル。レモンケーキ特化の専門店へ

レモンケーキをはじめ、バームクーヘンなど、和歌山産の食材を使った様々な洋菓子を提供するお菓子屋さんだった「Kanowa」。

和歌山産レモンの美味しさをもっと全国に届けたいという想いで、レモンスイーツに振り切り、レモンケーキ特化の専門店としてリニューアルOPENすることが決まりました。

そんなレモンケーキ専門店「Kanowa」の注目のスイーツを3つご紹介します。

(広告の後にも続きます)

注目の商品①TVや雑誌でも話題!「紀州プレミアム生レモンケーキ」

現在の「Kanowa」でも人気の商品「紀州プレミアム生レモンケーキ」。ふわっふわのレアチーズ生地の中に濃厚なレモンカスタードが入った爽やかなケーキです。「ここまですっぱいスイーツは他で食べたことがない!」と話題を呼び、テレビや雑誌で何度も紹介された看板商品。

濃縮果汁とパウダーで加えたレモンの酸味、濃厚なカスタード、イタリア産マスカルポーネチーズのハーモニーがクセになります。口に入れると、レアチーズとカスタードが一体となって溶けていき、たまらない味わい♡