和漢素材由来のデュアルスキンケアBEAW.(ビュウ)に洗顔料とキャンドルが新登場

2023年6月1日(木)、和漢素材由来のデュアルスキンケアBEAW.(ビュウ)のラインナップにフェイスウォッシュとキャンドルが加わりました。

肌の外側からケアする美容液と体の内側からケアするサプリメントで双方向から肌と向き合ってきたデュウが、より効果的なスキンケアにするために選んだのはフェイスウォッシュ。

さらに、キャンドルによる“あかり”と“香り”で「こころとからだ」にやすらぎの相乗効果ももたらしてくれます。

漢方の恵みを活かし内と外からケアするパーソナライズドスキンケア

BEAW.は、今もなお美肌の象徴として語り継がれる楊貴妃が愛用したとされる生薬の恩恵に学び、発展させた、漢方素材の恵みを活かしたスキンケア。

肌の悩みに根本から向き合うために、からだ全体で健康美をめざす漢方の考え方に着想を得ています。

ブランド名のBEAW.は、美しさ(BEAUTY)+和漢(漢方)のWを組み合わせた造語。

最後の「.(ピリオド)」は、悩みへの終止符を表現しています。

BEAW.のケアは漢方アドバイザー監修のもと、からだにやさしい自然体の美しさを追求。

発売に先立ち開催された発表会では、ブランドの監修を務める漢方アドバイザーの久保奈穂実先生と取締役COOの片岡大和さんによる美容対談が行われました。

漢方では「同病異治(どうびょういち)」といって、同じ病気でもその人にあった異なる治療をするのだそう。

BEAW.でも、一人ひとりの肌悩みや体質に向き合い、適切なケアを提供するため、パーソナライズケアを取り入れています。

(広告の後にも続きます)

オンラインの美肌分析で自分にあったケアレシピを設計

BEAW.のスキンケアは、オンラインで美肌分析をするところからスタート。

漢方薬剤師の監修のセルフチェックの結果に基づいたケアレシピが作成されます。

もちろん美肌分析は無料。

スマホやパソコンで17の質問に答えるだけで、肌とからだの悩みにピッタリな和漢植物とおすすめのケアが導きだされます。

そして、そのケアを叶えてくれるのが、肌の外側から摂り入れる「セラム」と、からだの内側から摂り入れる「サプリメント」。

さらに今回、「セラム」と「サプリ」をより効果的にするための「フェイスウォッシュ」が加わりました。