ジメジメ湿気の多い季節は髪型もなかなか決まらなくて、毎朝の身支度でヘアアイロンが手放せない存在に。

毎朝使うからと言ってサニタリーに出しっぱなしにはできないし、スムーズな収納方法はないかな~と迷っている方も多いのでは?

bon moment(ボンモマン)の「耐熱ヘアアイロンポーチ」は、引っかけておけばサッとヘアアイロンを出し入れでき、コードもすっきり収納可能。

さらに嬉しいのはその耐熱温度で、内側の生地は300℃という高温に対応!ヘアアイロンが冷めるのを待たず熱々のまま収納でき、忙しい朝も頼れるアイテムです。

そんなボンモマンの「耐熱ヘアアイロンポーチ」は、モノ選びにはこだわるインスタグラマーさん達にも愛用者多数。

4月に公開した第1弾に続き、今回はインスタグラマーさんの使用レポ第2弾をご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

アンジェ web shop【公式】(@angers_web)がシェアした投稿

忙しい朝の身支度がスムーズに

底マチが三角形になった、立体型のヘアアイロンポーチ。

ストレートアイロン、カールアイロン、アイロンブラシなど、幅広いタイプのヘアアイロンに対応しています。

ポーチのまま吊るして収納できるように、ボタン開閉式のストラップ付き。吊り下げることでアイロンホルダーのようにサッと取り出せるようになり、朝の身支度がスムーズに捗ります。

ただでさえ、ドライヤーや電気シェーバーなどのコード類でごちゃつきがちなサニタリー。こんなポーチを取り入れることで、サニタリーすっきり化の第一歩になってくれます。

自宅での使用だけでなく、旅行などへの持ち運びポーチとしても便利。旅行やレジャーが増えるこれからのシーズンに、1つあると重宝してくれます。

それではここからは、bon moment公式アンバサダーさん達のお声をご紹介します。


カウンター上がスッキリまとまって嬉しい〜!(niko_kurashi_さま)


余白のあるシンプルなお部屋が魅力的なniko_kurashi_さま。ヘアアイロンポーチのお気に入りポイントを、たくさん発見してくださいました。

ボンモマンのティッシュケースと色味を合わせたコーディネートも素敵ですね。


私は毎朝ランドリールームにある洗面所で

支度をしています

ヘアアイロンを使うときは

使用後しばらくカウンターに放置していましたが

耐熱ポーチをget

カウンター上がごちゃっとしてたのが

スッキリまとまって嬉しい〜!


熱々のまま入れられるのでスッキリ収納◎

ボタン式のストラップでどこにでも吊るせる

コード収納のポケット付き

旅行などの持ち運びにも便利

ちなみにティッシュケースも同じくボンモマン

こちらもおすすめ


<写真・コメント@niko_kurashi_さま>


(広告の後にも続きます)

子供が火傷するヒヤヒヤもなくなりました(mitsu20170805さま)


暮らしの工夫と、センス溢れるインテリアが素敵なmitsu20170805さま。吊るす収納でサニタリー周りがすっきり&お子様との生活にも安心感がアップしたようです。


先月、鏡まわりをカスタマイズしました

カウンターに直置きだったドライヤーを引っ掛けて、

ヘアアイロンも専用ポーチへ入れて引っ掛け収納に


ヘアアイロンは毎朝使って

冷めるまで出しっぱなしにしておくのがプチストレスだったので

使ったらすぐ片付けられるのが嬉しい


耐熱温度300度だから熱いまま収納出来るから冷ます必要なし

子供が触って火傷するかもってヒヤヒヤしてたから、これで心配もなくなりました



<写真・コメントmitsu20170805 さま>