【スポーツ観戦&ピクニックへ】持ち歩きもノンストレス




アウトドア第一弾。友人とラグビー観戦をしてから、モルック(今ハマり中のフィンランド発祥スポーツです)兼ピクニックへ。



この日は気温20℃前後で風もあり涼しく、そのためか到着後も保冷剤はヒンヤリ感をキープしていました。

リュックに入れて持っていけるサイズ感だったので、持ち歩きもラクチン。



試合後は近くの公園でピクニック。

じゃじゃーんと勢いよく取り出したものの、周りはきょとん。

ランチバッグです!と紹介すると「なんかすっきりしてるね~」とコメントしてくれました(笑)。


(広告の後にも続きます)

【低山ハイキングへ】青空にも映えるデザインがgood!


アウトドア第二弾。気持ちの良い青空のもと、低山ハイキングへ。

気温は30℃前後で一気に夏日に。山に入れば少し涼しかったのですが、それでも汗だくになりました。

頂上についてお昼を食べる頃には、さすがに保冷剤は溶けておりましたが、もわんとした熱気を感じることはありませんでした。

夏は保冷剤の個数など調整できると良さそうですね。



自然風景やアウトドアスタイルにナチュラルに溶け込んで、持った姿はなんだかスタイリッシュ。見せ持ちしたくなるデザインだなと改めて感じます。



山のあと海にも行ったのですが、寝てしまい写真が撮れていないのでご紹介はここまで。

今回はレジャーを中心にご紹介してきましたが、もちろん普段にも通勤時にも◎。

女性だけでなく男性も使いやすいデザインだから、家族共有でお使いいただくのも良さそうです。

ランチバッグ選びに迷われている方も、買い替えたいな~とお悩み中の方も、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。




【ご紹介したアイテム】

通勤スタイルに合わせても映える、お弁当をきれい目に持ち歩きできるランチバッグ。ミニトート風のシンプルデザインは、おしゃれな街を歩くときも気兼ねなく持てるのが◎

bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ/ボンモマン




てらやまアンジェライター。山とラジオとお笑いが好きな30代。高校時代の友人3人でシェアハウス中、自分の好きを集めながらのんびり、気ままに暮らしています。