2024年5月に3つのチャンネルをBAN(アカウント停止)された配信者のジュキヤさんが6月2日にTikTokライブを行い、今後はDMMでサブスクリプションの動画サービスを開始することを明かした。

ジュキヤさんは1日にもTikTokライブを行い、警告が重なってYouTubeチャンネルがBANされたこと、今後はYouTubeには復帰せず、TikTokライブを行うことなどを明かしていた。

「結構撮影とかもしてるんで。今まで通り」

ジュキヤさんは2日に行ったTikTokライブの中で、「いろいろ考えたんですけど」と今後の活動について言及した。他のYouTuberとともに活動していたサブチャンネル「ジュキぱっぱ」について触れ、「DMMのオンラインサロンで動画、『ジュキぱっぱ』出していこうかなって思っていて」と展望を明かした。

今後はそこで他のYouTuberらと絡んでいく計画で、「結構いまもう撮影とかもしてるんで。今まで通り」と語り、「ぱっぱメンバーが全員集合するような企画とかもいま考えてるんで」と明かした。

一方、このサブスクリプションのオンラインサロンは有料だといい、「安いと安いで俺のこと叩きたい人が来るというか。Xの本当に揚げ足を取りたいだけの人が来ると思うんで」「見たい人だけが見てくれれば」と断言する。「お金掛かってまで僕の動画を見たくない人は見なくていいし。それはもうみんなが決めること。見たい方だけが入ってくれれば」とファンに呼びかけた。

また、このオンラインサロンについてはこれまでのYouTubeチャンネルと同程度の頻度、毎日もしくは2、3日に一度は動画を公開していく予定だとし、金額は「2800円か2900円」と明かしていた。