うるおい満ちた肌に導く至福のトリートメント
コースは、肌についてのカウンセリングからスタート。
普段のお手入れや肌悩みも相談することができます。
その後、個室にてトリートメント。
「クレンジングリキッド」と「オルビス オフクリーム」を使ったクレンジングから始まります。
たっぷりのスチームや温められたアイメイクオフ用のコットンなど、クレンジングひとつでもとても丁寧。
続いての洗顔は「オルビスユー フォーミングウォッシュ」を贅沢に泡立てて行われます。
ふわふわの泡は肌あたりが良く、やさしいタッチの心地よさをパワーアップ。
スポンジで拭き取った後、顔全体をホットタオルで包んでもらうと、意外と気づきにくい顔の疲れがじんわりとほぐれていくようです。
このホットタオルは、家でも真似したいポイント。
さらに、本格的にフェイシャルトリートメントを行う前には肩首もしっかりゆるめてくれます。
「オルビスユー エッセンスローション」をたっぷり使ったマッサージでは、肌にうるおいがいき渡るよう。
肌荒れ予防とうるおいへのWアプローチを叶えてくれる医薬部外品の化粧水です。
まろやかな肌あたりとみずみずしさを兼ね備えた“とろパシャ”テクスチャーは、トリートメントにもピッタリ。
また、「オルビスユー ジェルモイスチャライザー」は、セルフケアでは使わないほどの量が使われます。
こちらも肌荒れ予防とうるおいへのWアプローチを叶えてくれる医薬部外品。
高密着の水感ジェルクリームは、すべりの良さと保湿感を両立していて、マッサージにも適しているように思います。
最後は、そのモイスチャーライザーの上からシートマスクを重ねたパックタイム。
しっとりと整った肌は、うるおいのおかげで透明感もアップして見えます。
(広告の後にも続きます)
お手入れに役立つメソッドとサンプルブックが持ち帰れる
スキンケアサロンでは「自宅でも継続できるスキンケア」を持ち帰ることを大切にしているため、トリートメント終了後にはお手入れに役立つメソッドとサンプルブックが渡されます。
オルビスのアイテムを知り尽くしているプロが、実際に肌に触れトリートメントを行った上で伝えてくれるスキンケアのポイントは貴重なアドバイス。
サンプルを使えば、その日の夜のスキンケアから実践できます。
トリートメント後のメイク直しは、オルビスのスキンケア、メイクアイテムが自由に試せるパウダールームで。
日焼け止めやファンデーション、ポイントメイクアイテムが全て揃っているため、手ぶらでトリートメントを受けに行けるのも魅力のひとつです。
SKINCARE LOUNGE BY ORBISのスキンケアサロンは、1回ごとの支払い、料金もお手ごろなので、エステ初心者さんにもおすすめ。
予約は、HOT PEPPER Beauty(ホットペッパービューティー)からできます。