ミルクを卒業した、そのあとも
赤ちゃんにとって哺乳瓶はなくてはならないものですが、使う期間がそれほど長くないのも事実。せっかく用意した哺乳瓶ケースが、スグに無駄になるのは残念ですよね。
クッカヤプーの哺乳瓶ケースは、アルミ蒸着シートになっていて、これが保冷・保温機能を発揮します。しかもマチが広いとくれば・・そう、ランチバッグのような使い方ができるんです。
カバンの中だとおさまりの悪いストローマグがスッポリおさまり、2~3食分のかさばる離乳食も余裕でIN。
他にも、水分補給用の麦茶や、ひんやりゼリー、粉々になりやすいボーロなどのおやつ類を入れるのにもピッタリです。
また、おうちで洗濯できるから、汚れを気にせず使えるのも嬉しいところ。ミルクを卒業したあとも、お子様の成長とともに長く愛用していただけます。
(広告の後にも続きます)
子育てママの頼れるサブバッグ
バニティみたいなルックスで、単体で持っても絵になる雰囲気。同じシリーズのおむつポーチと一緒に使うこともできます。
ポコポコと凹凸のあるgirdデザインは、柔らかな印象だけど、ベビーぽくなりすぎないのが◎。他の赤ちゃんグッズと合わせた時にゴチャゴチャしにくいから、ママも持ちやすいですよね。
夏を控えて、帰省や旅行といった長時間の移動も増えてきます。たっぷりスマートに持てるクッカヤプーの哺乳瓶ケースで、赤ちゃんとのおでかけを快適にお楽しみください。
たっぷり大容量でミルクセットをまるごと持ち運びができる哺乳瓶ポーチ。保冷保温つきだから、持ち歩きも安心。蓋が大きく開いて中が見やすく出し入れもスムーズなアイテムです。
⇒kukka ja puu たっぷり収納できる 哺乳瓶ポーチ 哺乳瓶ケース 保冷保温/クッカヤプー
池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。