より使いやすく生まれ変わった「my.rice」
自分らしさを磨く人へ向けてパーソナル雑穀米を提案・お届けするサービス「my.rice(マイライス)」が、より使いやすくリニューアル。パッケージ、価格、内容量などが、メインユーザーである一人暮らしの方に寄り添う内容へアップデートされました。
(広告の後にも続きます)
プロ目線で自分だけの専用ブレンドを
「my.rice」は、パーソナル診断の結果を元に、ひとりひとりのライフスタイルや食生活に合った自分だけの雑穀米ブレンドが届くサービスです。管理栄養士資格、食生活アドバイザー資格を持つスタッフが在籍し、プロの視点で約1300通りの組み合わせの中から最適なものを提案してくれます。
今回のリニューアルでは容量と価格を400g入り・税込2,480円から250g入り・税込1,480円へと変更。定期購入のスキップの手間などが減り、価格も抑えられて続けやすくなりました。
またパッケージもポスト投函しやすいサイズに変わり、簡単に破棄できるシンプルなものに。さらにこれまでは自分で混ぜ合わせる必要があったものが、すでに混ざった状態で届く方法に変わりより気軽に楽しめるようになりました。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料