ギンザシックス地下1階のショップ「ディオール ビューティー」が、さらにラグジュアリーになってリニューアルオープンしました。広々とした美の殿堂では、メイクからスキンケア、フレグランスまで、ディオール ビューティーの美学に触れることができます。
バックステージを思わせる華やかなディスプレイ
フランスを代表する「アール ドゥ ヴィーヴル」(暮らしの美学)を伝えるメゾン「ディオール」。そのコンセプトを受け継ぐフレグランスや化粧品を一堂に集めた「ハウス オブ ディオール ビューティー銀座」が、8月2日にオープンしました。メイクアップ エリア、スキンケア エリア、香水を展開するオート パフューマリー エリア、さらにディオール独自のトリートメントを体験できる「ディオール ラ スイート」を併設した220平米の日本最大規模のブティックとなります。
メイクアップ エリアは、ディオールのランウェイ ショーを映し出すスクリーンに囲まれた躍動感あふれる雰囲気。シーズンごとに最新のメイクアップを提案する「LOOK」コーナーは、バックステージを思わせる、世界でも初となるディスプレイがクール! クチュールメゾンならではの洗練されたテイストにワクワクが止まりません。
見ているだけで気分が華やぐメイクアップ エリア。オープンを記念して登場する、数量限定で発売されるコスメも多数。
(広告の後にも続きます)
贅沢な空間で、スキンケアを選び、トリートメントを受ける
スキンケア エリアは、スパさながらのラグジュアリーな雰囲気。「ディオール プレステージ」「ディオール カプチュール トータル」といった人気シリーズはもちろん、国内でも限られた店舗にしかないディオール最高峰のスキンケア「オー・ド・ヴィ」など、幅広いラインアップを常備。ディオールのファブリックを使ったソファの前には、キャビンのようなカウンターが設置されていて、ゆったりくつろぎながらカウンセリングを受けたり、テクスチャーを試してみたり。居心地のいいリビングにいるような気分でショッピングができます。
ソファ席に座り、ゆったりとカウンセリングを受けられるコーナー。一般的なショップにはない贅沢さと優雅さ。
さらに、ショップの奥には、特別なビューティー体験ができるトリートメントルーム「ディオール ラ スイート」が。「ディオール プレステージ」などのスキンケアを使ったフェイシャルとボディのトリートメントを受けることができます。
「ディオール ラ スイート」では、「ラディエンス フェイス・デコルテ トリートメント」(¥22,000)などのトリートメントが受けられる。要予約
「ハウス オブ ディオール ビューティー銀座」だけの限定アイテムや、ビューティーと一緒にファッション ジュエリーが楽しめるコーナーもあり、ディオールの“今”が詰まったユニークな空間となっています。
美容と健康のために飲むプロテインが大ブーム!
カラーレスメイク派の必需品、トーンアップバーム