放置したままでも冷たさ・温かさをキープ。
ホコリなどの衛生面も気にせず飲み物を楽しめる「marna(マーナ)タンブラー(380ml)」をご紹介。
こちらのタンブラー、自宅はもちろんのこと私の場合、特に職場で欠かせないアイテムです。
打ち合わせが続くと、ドリンクを入れたカップを長時間放置しがちに。
空気中に舞うホコリが気になり、飲み物を入れ直すなんてこともよくありましたが、開閉不要のフタつきタンブラーのおかげで置きっぱなしも気にならなくなりました。
真空二重構造だから長時間放置でも最後まで温かく飲める
普段あまり飲まないコーヒー。
職場では集中力を高めたい時にコーヒーを飲みます。
量を一気に飲むわけではないので、これまで小さな紙コップに注いでいました。
ただ、会議が続くと、微妙に残った紙コップのコーヒーを長時間放置し、デスクに戻ったころには冷えて味が変わるなんてことも。
でも、マーナのタンブラーは真空二層構造、かつフタがあることで、冷たさ・温かさを程よく保ってくれます。
1時間放置した場合にそれぞれ、保温効力78℃以上、保冷効力は7℃以下をキープできるそう。
会議から戻っても冷めきっていないから、コーヒーを最後まで美味しくいただくことができました。
(広告の後にも続きます)
一番のお気に入りポイント。フタをしたままドリンクを楽しめる。
マーナのタンブラーで私の一番のお気に入りはフタ付きで衛生面が考慮されているところ。
飲み口とフタの間に 隙間がある構造(スリット構造)になっているので、いちいちフタを開閉する必要がなく、傾けるだけでどこからでも飲むことができます。
職場でよくある長時間放置の場合も、フタがホコリの侵入を防いでくれるので、衛生面でも安心です。
注意点としては、スリット構造は完全密封ではないので、傾けると中身がこぼれます。ドリンクを入れた状態でバッグに入れて持ち運びには適さないので、気を付けてくださいね。
お手入れは簡単。
コップ・フタ(内・外)・パッキンと取り扱いやすいシンプルな構成。
分解ができるから、色素のつきやすいコーヒーや紅茶などを飲んでも、隅々まで洗えてキレイを保てます。
使用中も使用後も衛生面への考慮がなされていて、さすが!マーナさんです。
私はアウトドアへの持ち出しも想定してタンブラータイプにしましたが、他にも持ち手がついたカップタイプも選べます。
自宅でのくつろぎタイム、平日のデスクワークのお供に。
長時間飲み物を美味しく、衛生的に保ってくれる「marnaタンブラー」を検討してみてはいかがでしょうか。
フタをしたまま、360°どこからでも飲み物が飲めるmarnaの保温保冷カップ(260ml)&タンブラー(380ml)。真空二重構造で飲み物の温度をキープしてくれます。
⇒マーナ cocuri 360° カップ タンブラー/MARNA マグカップ 保温 保冷