パク・ソジュンがルルレモンのアンバサダーに。新キャンペーンも始動!

カナダ発の高機能アスレティックウェアブランド 、ルルレモンのアンバサダーに、俳優のパク・ソジュン、「フィジカル 100 シーズン 2:アンダーグラウンド」優勝者であるアモッティ、ワークアウトプログラム「KAAIAA(カイア)」 創設者のリア・シモンズが就任。3人が登場するキャンペーン‘Together we grow – 一緒だから成長できる-’もスタートした。


パク・ソジュン

スクリーンでの活躍と同様に、ランニングやウェートリフティングに打ち込む姿が広く称賛されているパク・ソジュン。アンバサダー就任にあたって「ルルレモンとともに体を動かし続け、他者とつながり続け、自分らしい健康なあり方を見つけるよう、人々を励ましたい」とのコメントを寄せた。


アモッティ


リア・シモンズ

このほかにも、大事故に見舞われ二度と歩けなくなるかもしれないと宣告されながら、Netflixの「フィジカル 100 シーズン 2: アンダーグラウンド」(2024年)で優勝し大復活を遂げたクロスフィットユーチューバーのアモッティ、新時代のワークアウトとして注目される「KAAIAA」創設者であるリア・シモンズもアンバサダーに就任。

3人は、9月にスタートした新キャンペーン‘Together we grow’に登場。これは、10月13日までの間、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティが100万分間のエクササイズを達成することで、ルルレモンが地域コミュニティに対して100万分間相当のトレーニングセッションを提供するもの。

キャンペーンに参加するには、誰かと一緒に体を動かしている写真や動画をInstagramのストーリーズにシェアするだけでOK。投稿の際は、#togetherwegrowのハッシュタグと、Instagram アカウント@lululemonjpをタグづけして。

スポーツで気持ちよく汗を流せるこれからの季節、あなたもぜひ、体を動かす喜びを感じて。その際はもちろん、仲間と一緒に’Together we grow’に参加するのも忘れずに!

text: Tomomi Suzuki

・SNSにあふれる“危険なダイエット法”の見抜き方
・5分でもOK! 心肺機能を高める5つの簡単な有酸素運動