中国トップコスメブランド PERFECT DIARY(パーフェクトダイアリー)のブランドアンバサダーになにわ男子の道枝駿佑さんが起用され、2024年9月24日(火)より新CM「愛した美しさは、裏切らない。」のオンエアがスタートしました。
スタート当日には「パーフェクトダイアリー 商品発表会兼技術フォーラム」が開催され、道枝さんが登場。
撮影や完成したCMの感想、ブランド名のパーフェクトダイアリーにかけた「道枝駿佑さんにとってのパーフェクトダイアリー(完璧な1日)」が語られました。
道枝さんが「我ながらかっこいい」と振り返る新CMのオンエアが開始
新CMでは、スタイリッシュなブラックとホワイトのスーツに身を包んだ道枝さんがシルバーとブラックが輝くクールな世界観の中に登場します。
完成したCMについて道枝さんは「我ながらかっこいいなと思いましたし、みなさんにすごくかっこよくしていただいたので、素敵なものになったんじゃないかと思います」と自信をのぞかせました。
家族からも「かっこいい」と連絡がきて嬉しかったのだそう。
CMの最初に登場するLEDライトを使った巨大スクリーンの大きさに驚き、「その迫力に負けないよう頑張りました」と撮影シーンを振り返ります。
無数のパーフェクトダイアリーのロゴやLEDライトに照らされた、クールでスタイリッシュな道枝さんの姿は必見!
また、9月24日(火)より渋谷でビジョンを6面ジャックし、期間限定でCMが放映されることについて「憧れが叶ってすごく嬉しいですし、僕も見に行けたらいいなと思います。」とコメントしました。
新CMは、Perfect Diary JapanのYouTubeチャンネルでも公開されています。
(広告の後にも続きます)
ツアーにもパーフェクトダイアリーのアイテムを使った自前メイクで
続いて、ブランド名のパーフェクトダイアリーにかけた「道枝さんの考える完璧な1日」に話題が移り、朝起きた時や仕事前、寝る前などのルーティーンにまで話が及びました。
道枝さんは、メイクをすることが仕事のスイッチになるとのこと。
「なにわ男子 LIVE TOUR 2024 ‘+Alpha’」のライブにもパーフェクトダイアリーのファンデーションやリップを使った自前メイクで臨んでいるそうです。
道枝さんがパーフェクトダイアリーのアイテムで気に入っているのは「バイオリップエッセンス リップスティック」。
この日もCMで使った色と同じ色とつけてきたらしく、「ライブでもつけるんですけど、発色もツヤもずっとキープしてくれるので、すごいありがたいです。」と、その愛用ぶりを語りました。
道枝さんのトークの中にも登場した「バイオリップエッセンス リップスティック」と「エッセンスコンシーリング UV クッションファンデーション」を含めた新シリーズは今回日本に初上陸し、公式オンラインショップのほか、9月1日(日)より全国のロフトやアットコスメなどで販売されています。