画像はイメージ(Flicker/ Tatsuo Yamashita )
誰もが羨む驚きの大富豪夫妻が今、世界の人たちから関心を集めています。
ビキニを着たがる妻に、夫が買ったもの
「soudiofarabia」のアカウント名でInstagramに投稿をしている、ドバイ在住のスーディ・アル・ナダクさん。
Hindustan Timesによると、2024年10月1日現在26歳でイギリス出身の彼女は、約3年前にドバイに住むビジネスマンのジャマルさんと結婚をしました。
仕事をしておらず専業主婦のスーディさんですが、インフルエンサーとして活躍しており、夫のジャマルさんは億万長者。
Instagramで「ビキニを着たいと夫に言ったら、それを叶えるためになんと無人島を買ってくれたの」と発言し、エメラルドグリーンに輝くビーチを投稿しました。
無人島の気になるお値段は、驚きの5,000万ドル(約72億円)。
妻がイギリス人とはいえ、厳格なイスラム教徒の男性たちは、妻が人前で肌を見せることを嫌うのです。
ほかにもスーディさんは日頃から、InstagramやTikTokで優雅かつゴージャスな私生活を披露し、世間から羨望の眼差しを集めています。
ある日は100万ドル(約1億4,400万円)のダイヤモンドの指輪を購入し、また別の日には夫婦だけで2,000ドル(約29万円)のディナー。
さらに夫妻でイタリアへ飛び、超高級車のフェラーリを100万ドルもかけオーダーメイドで購入したようです。
世間からは「お金目的の結婚とはまさに彼女のこと」「想像がつかない世界」「かけ離れすぎてて信じられない」「そんな夫を捕まえてラッキーね!」「素敵な無人島」といった声が寄せられました。