元サッカー選手で、米プロリーグMLSインテル・マイアミCFの共同オーナーを務めるデビッド・ベッカムさん(49)が2024年11月16日にインスタグラムを更新し、サウナを楽しむ写真を公開。びっしりとタトゥーが入った肉体を披露した。

漢字のタトゥーもチラリ

ベッカムさんはインスタグラムで「金曜日のリセット」として、サウナの中で座っている写真を公開。上半身は胸から手にかけて、下半身も太ももやすねにびっしりとタトゥーが入っている。脇腹には漢字のタトゥーもみられる。

コメント欄には「いつまでそんなにかっこいいの?」「なんてことだ! 最高の男性」「セクシーなベッカム…最高の1日だ」「この瞬間を撮ってくれてありがとう、デビッド!」などのコメントが寄せられている。

ベッカムさんは最近、アジアの国を訪れていることをインスタグラムで報告している。

11月9日には、ブランド大使を務めるシンガポールのホテル「マリーナベイ・サンズ」のイベントに参加した様子を公開。「愛するシンガポール 戻ってこれて嬉しい シンガポールはどんどん良くなっている」と投稿した。

11月14日には、スポーツウェアメーカー「adidas」とサッカーゲーム「EA SPORTS FC」のイベントで中国を訪れた動画を公開していた。