原宿の新ランドマークに「ディオール 神宮前」がオープン

「ディオール 神宮前」が、東京・原宿の新たなランドマークとして注目を浴びる「ハラカド」にオープンした。


©Tomoyuki Kusunose

ディオールを象徴するパリの本店「30 モンテーニュ」と同様に、白とベージュのエレガントなカラーパレットで構成された「ディオール 神宮前」。


©Tomoyuki Kusunose

多くの人々が行き交う原宿の街から店内に一歩足を踏み入れると、そこに広がるのはメゾンのアイコンである格子柄、カナージュで彩られた独創的な空間。


©Tomoyuki Kusunose

らせん階段の壁一面にはニュールックやAラインといった代表的なシルエットのトワルが飾られ、色彩と素材が詩的に交錯するディオールの世界観へと一気に引き込まれる。



©Tomoyuki Kusunose

店内にはウィメンズ クリエイティブ ディレクターのマリア・グラツィア・キウリが、スコットランドの伝統と神話にオマージュを捧げてデザインした2025年クルーズ コレクションが並ぶほか、ピエトロ・ルッフォがデザインした「ディオール スター」モチーフのセーターとバッグ「レディ D-ジョイ」も先行披露。


©Tomoyuki Kusunose

また、メンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズによってデザインされ、エターナルなワードローブがそろう「ディオール アイコンズ」カプセルコレクションなどのメンズ コレクションも充実している。


北村匠海 ©Bungo Tsuchiya


新木優子 ©Bungo Tsuchiya

オープンに先駆けて行われたプレビューには、ディオール ジャパン アンバサダーの新木優子、八木莉可子、江村美咲、北村匠海をはじめ、多くのセレブリティも来場した。

メゾンの伝統と歴史を感じる空間で、最新のディオール コレクションに触れてみてはいかが。

text: Tomomi Suzuki

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