気負いなく、上質に。“私らしく”香りをアップデート

時代とともに、フレグランス選びに変化が訪れている。「特別なお出かけの時に」といったイメージは薄れ、軽やかに日常に寄り添い、心をケアするパートナーのような存在に。個性を輝かせる一本と出合うためのヒントを、フレグランスアドバイザーのMAHOさんに聞いた。

BAUM

ヒノキの森の香りを表現。まるで“まとう森林浴”のようなフレッシュさ。


オードトワレ 5 ヒノキ フォレスト 60mL ¥17,600(限定発売)/BAUM

(広告の後にも続きます)

THE MERCHANT OF VENICE

イタリアのヴェニス発、日本初上陸のブランド。東西の交易に着想を得て、緑茶の「玉露」を表現したティーノート。


オードパルファム ヴェネツィア&オリエント ギョクロ 100mL ¥42,900/ヤマノ アンド アソシエイツ