2024年、創業70周年を迎えた「クラランス」。創業者の息子としてブランドの精神を受け継ぎ、次世代へと手渡すクリスチャン・クルタン・クラランスが語る未来、そして日本との深いつながりとは。
改革を続けるブランドの象徴、ダブル セーラムは第9世代へ
──ベストセラー商品、ダブル セーラムはどのような存在なのでしょうか。
「『クラランス』のたゆまぬ革新の象徴です。創業70年の今年、第9世代が発売されましたが、これも素晴らしい。改革を続けることで製品は常に新しくいられる。それは何より、お客様と本当の意味での信頼関係を築くため。『クラランス』が新商品を出すということは、必ずこれまで以上に優れた製品であるという確信を持ってくださっている。その信頼が、我々にとって何より大切なのです」
(広告の後にも続きます)
先進の「植物バイオテック」が生かされたブランドのアイコン
1985年の誕生以来、独自のダブルフォーミュラが愛され続けるアイコニックな美容液。今年発売された第9世代には800種の植物の中から新たに選ばれた、100%南仏プロヴァンス産のオーガニック成分ダンチクエキスを世界で初めて配合。27の有用成分が、年齢、スキンタイプにかかわらず美肌へ導く。
ダブル セーラムADC 30mL ¥12,100 50mL ¥17,380 75mL ¥23,650 /クラランス
・ブランド設立70周年の節目に登場! クラランスの『ダブル セーラム』第9世代
・スポーツ気分を高めるビューティ