メーガン妃のブランド「As ever」の商品ラインアップに、Netflixの番組に登場した注目の一品が!

Netflixの新番組『ウィズ・ラブ、メーガン』のシーズン2更新が決定したサセックス公爵夫人ことメーガン妃。彼女が手がける新ライフスタイルブランド「As ever」のサイトで、この春発売予定と告知されている商品コレクションに、番組内でたびたび使用されていた“非日常的”なアイテムがラインアップされていることが注目されている。マリ・クレール インターナショナルのアメリカ版デジタル記事よりお届け。

これは何にでも使いたくなるはずだ。

この投稿をInstagramで見る

HELLO! Canada Magazine(@hellocanadamag)がシェアした投稿

待望のメーガン妃のライフスタイルブランド「As ever」が今春ローンチされる。彼女の新番組「ウィズ・ラブ、メーガン」の配信を記念して、Netflixは公爵夫人の初の商品ラインアップを発表した。その中には彼女の番組で実際にほとんどすべてのものに使っているアイテムも含まれている。

2025年3月4日、「ウィズ・ラブ、メーガン」の配信開始に合わせ、ストリーミング配信大手Netflixはサセックス公爵夫人のファーストコレクションから8つの商品を公開した。Netflixによると、「As ever」のラインナップには、「メーガンが長年の家庭料理とおもてなしの経験を生かし、この1年間で個人的に開発したアイテム」が含まれているという。

この投稿をInstagramで見る

Meghan, Duchess of Sussex(@meghan)がシェアした投稿

番組を見ていて個人的に気になったアイテムがある。トッピング用のエディブルフラワーだ(サイトの商品名は「フラワースプリンクルス」)。メーガン妃は番組中に作ったどの料理にもこの砕いた食用花をふりかけていたようなので、彼女のお気に入りのスプリンクルが最初の商品ラインアップに含まれているのを見てうれしくなった。

この投稿をInstagramで見る

HELLO! US(@hellomagus)がシェアした投稿

もちろん、サセックス公爵夫人の有名なラズベリージャムもコレクションに含まれている。『ウィズ・ラブ、メーガン』を見ていて知ったのだが、正式にジャムと呼ぶには、砂糖と果実が同量である必要があり(番組内でメーガン妃がそのように発言している)、彼女のものは厳密にはプリザーブ(果実の砂糖煮)とみなされる(サイトの商品名は「ラズベリースプレッド」)。

この投稿をInstagramで見る

Meghan, Duchess of Sussex(@meghan)がシェアした投稿

ラズベリースプレッドのほかに、クレープミックス、フラワースプリンクルス付きショートブレッドクッキーミックス、3種類の紅茶(ハーブレモンジンジャー、ハーブペパーミント、ハーブハイビスカス)も購入できる。

『ウィズ・ラブ、メーガン』の第1話では、メーガン妃が養蜂を体験し、巣箱の蜜蝋(みつろう)でキャンドルまで作っていた。そしてハニカム入りの限定版ワイルドフラワーハニーも「As ever」の商品のひとつである。

この投稿をInstagramで見る

@aseverofficialがシェアした投稿

価格はまだ発表されていないが、Netflixによると、サセックス公爵夫人の新ブランドは「季節ごとに新アイテムを発表」し、商品は「As ever」のウェブサイトで販売されるという。

※(  )内編集部注

translation & adaptation: Akiko Eguchi

メーガン妃の新たなウェブサイトに珍しく娘のリリベット王女が登場。すっかり大きくなったと話題に
メーガン妃が制作を発表した料理番組はすでに期待外れ? 自宅の豪邸ではなく隣人宅を借りて撮影か