収納悩んでる?【無印良品】で買うならこれでしょ!推しアイテム3つ

収納悩んでる?【無印良品】で買うならこれでしょ!推しアイテム3つ

巷で話題のスッキリ収納って、かなり難易度が高いですよね。 でも、無印良品のアイテムを使えば、簡単に整理整頓できちゃいます! そこで今回は、無印良品の激推し収納アイテムを3つご紹介します。

(1)ポリエステルメッシュクッションケース

この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 – 2020年 9月月23日午前1時50分PDT

メッシュ生地で作られた、クッション性のあるポーチです。 ほどよいマチがあり、内側には便利な仕切りを装備。 こまごましたものを入れるとポーチの中で行方不明になりがちなので、エリア分けできるのは嬉しい配慮ですね。 さらに、ジッパーが2つ付いているので、左右どちらからでも開閉可能。 急いでいるときやすぐに中身を取り出したい時でも、ストレスフリーに使用できますよ。 メッシュ素材なので通気性が良く、熱を持ちやすいスマホやモバイルバッテリーの収納にもおすすめです。

(2)ポリプロピレンファイルボックス

この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 – 2020年 8月月11日午前1時16分PDT

数ある無印良品のアイテムの中でも不動の人気を誇るのが、ポリプロピレンファイルボックスです。 もともとは、書類整理を目的として登場した商品でした。 しかし現在では、家庭やオフィスのありとあらゆるものの収納に大活躍! シンプルな形状と頑丈な作りで、場所を選ばず使用できるのが魅力です。 サイズ展開も豊富で、専用の蓋やキャスターもラインナップ。 別売の仕切りやポケットと組み合わせれば、使い方は無限に広がりますよ。

関連記事:

ピックアップ

「最高に美味しすぎる…」「他の地域のも食べたい!」今SNSを大きく騒がせてる”ファミマグルメ”とは一体…
「今すぐにでも買いに行きたい…!」話題のコストコ”期間限定グルメ”は買い逃したら後悔するかも…
【#17】捕まったのは犯行グループの”下っ端”だった。結局何も返ってこなかった小田家の様子とは…!?<何も盗まれなかった!?空き巣の手口>
「この大容量はホント助かる!」コストコ”話題のグルメ”は見つけたら即カゴに入れて…!