『anan』で肉体美を披露してほしい若手ジャニーズランキング

『anan』で肉体美を披露してほしい若手ジャニーズランキング

今年で創刊50周年を迎えたマガジンハウスを代表する雑誌の一つ『anan』。これまで多くのジャニーズタレントが登場し、表紙を飾ってきました。そこで今回は、雑誌『anan』で肉体美を披露してほしい若手ジャニーズについて聞いてみました。

1位 八乙女光(Hey! Say! JUMP)
2位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
3位 松村北斗(SixTONES)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「八乙女光(Hey! Say! JUMP)」!


数々の天然発言や言い間違いで笑いをもたらしてきたHey! Say! JUMPの八乙女光。グループの中では、ムードメーカー的な存在としてメンバーからも愛されています。
ジャニーズでは唯一の宮城県出身とあって、2018年にはHey! Say! JUMPが宮城県の観光キャンペーンキャラクターに就任。「宮城県×Hey! Say! JUMP共同観光キャンペーン」と題してさまざまな企画で宮城県の魅力を存分にアピールしました。
そんな彼は、長身で手脚が長く、鍛えあげられた筋肉が魅力的。実はスタイルがいい八乙女だけに、『anan』ではヘルシーな肉体美を見せてほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。

2位は「中島裕翔(Hey! Say! JUMP)」!


先日最終回を迎えたテレビドラマ『SUITS season2』(フジテレビ系)に出演し、すっかりスーツスタイルが板についたHey! Say! JUMPの中島裕翔。色白の美肌とすらりとした長身を生かし、『メンズノンノ』(集英社)では2017年からレギュラーモデルとして活躍中。同誌では、創刊34周年記念号の2020年6月号で表紙を飾っています。現役モデルだけに、表紙からグラビア、インタビューページと大活躍してくれること間違いなさそうですね。

関連記事:

ピックアップ

結婚相手の出身地だとうれしい都道府県ランキング
「身長差20cm以上」と知ってびっくりした芸能人夫婦ランキング
世界に誇れる日本の「名車」ランキング
一番好きなTBS金曜ドラマランキング ~1989年以降~