キャンペーン第2弾スタート!
ファミリーマートでは、2021年3月15日(月)~4月12日(月)までの期間で、「呪術廻戦キャンペーン」を実施しています。全12種類のオリジナルグッズを3回に分けて4種類ずつ展開していて、第1弾の「A4サイズクリアファイル」もすぐになくなってしまうほど話題になりましたよね。2021年3月23日(火)のAM7:00から第2弾の「缶バッジ<4種>」の配布がスタートしましたが、みなさんゲットしましたか?
ファミリーマートへ行けばもらえるというわけではなく、対象商品3品買うごとにオリジナルグッズ1個をもらえる仕組みで、対象商品は、「ガルボチョコパウチ」や「ヨーグレット」、「アポロチョコレート」、「日清のどん兵衛 きつねうどん」など40種類近くあります。
コンプリート!!
前回の第1弾の時は、12個とも全部チョコレートを購入した筆者。今回は、「コグミ」、「果汁グミ 温州みかん」、「果汁グミ ぶどう」、「フェットチーネグミ イタリアングレープ味」の4種類を3個ずつにしました。そしてゲットしたのが、こちらのオリジナルグッズ!
朝7時からスタートだったにもかかわらず、寝坊してしまい、起きたら9時を過ぎていました……。「もうないだろうな……」と落ち込みながらも近所のファミリーマートへ行ってみると、4種類とも残っていました!! 原作よりもちょっとポップなデザインで、かわいいですよね。特に、エクレア片手に自撮りする五条先生、かわいすぎません?
キャラクターによってはすでになくなっていて、なかには全部ないなんてこともあるようです。まだゲットしていないなら、ファミリーマートへ急いで!!
(文・明日陽樹/TOMOLO)
※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
明日陽樹
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。