わずか10日間で93,000個を売り上げた人気商品に
ビアードパパのシュークリームとチェルシーバタースカッチキャンデー。
どちらも子どもから大人まで人気を誇るスイーツですよね。
その2つがコラボした“チェルシー・シュークリーム”が、3月1日からビアードパパの店舗で販売を開始しているのをご存知でしょうか?
発売前からSNSなどでも話題になっており、両者の人気の高さが伺えますが、3月1日の発売からわずか10日間で93,000個も売り上げているとのこと!
大ヒット商品になっているのです。
無くなり次第終了!数量限定のチェルシー・シュークリーム
発酵バターをじっくり煮詰めたバタースカッチ「チェルシー・バタースカッチキャンデー」のおいしさをクリームで再現したこのシュークリーム。
普通のカスタード以上に濃厚でコクのある味に、多くのファンが魅了されているようです。写真からも、その美味しさが伝わってくるほど…。
店舗の前を通ると、シューを焼く香ばしい香りに誘われて、つい吸い寄せられるように向かってしまうビアードパパと、子どもの頃から慣れ親しんだ大好きなお菓子チェルシーバタースカッチキャンデーのコラボ。
各店舗数量限定販売されており、無くなり次第終了とのことですので、気になる方は早めに足を運んだ方が良いかもしれませんね。
※本記事は、株式会社 麦の穂の発表を基に制作しています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000007024.html