【ダイソー】リュック派は絶対に買い!「どこ行った?」がなくなる超優秀な専用バッグインバッグ

【ダイソー】リュック派は絶対に買い!「どこ行った?」がなくなる超優秀な専用バッグインバッグ

ショルダーバッグだと肩からずり落ちたり片手がふさがってしまうという理由で、日頃からリュックを愛用しているママさんも多いと思います。ただ、リュックだとレジでのお会計などのふとしたとき、物を取り出すのに手間取ってしまうのが玉にキズなんですよね。そこでこの記事では、そんな悩みを解消してくれるダイソーのリュック用の収納グッズを紹介!カバンの中を整理するのが苦手なズボラさんでも、もうリュックの中で物が迷子になりません!

かゆいところに手が届く収納アイデアが詰まってる!

ダイソーリュック用バッグインバッグ


こちらがダイソーで販売されている「バッグインバッグ(リュック用)」。パッと見でも分かる通り、かなりたくさんポケットや仕切りがあります。30cm×23cmという、A4がすっぽり収まるサイズ感もちょうどいいですね!
価格は税込みで330円です。

メインのポケットには大きめのものをイン

ダイソーリュック用バッグインバッグ


一番大きなメインのポケットには、A4サイズの書類やノート、水筒などがたっぷり収納できます。とりあえず大きめのものはここに入れておけば間違いありません。オムツやタオルなども複数枚入れられるくらいの余裕があります。

関連記事:

ピックアップ

「娘に食器棚が飛んできたの」あわや下敷きに!命の危険もあった…当時の恐怖を語った妻はうなだれて
「24万かけたのに!」美容医療も断念。生理前のニキビに悩み続けていたら…
<0日婚>「俺たちみたいに結婚で失敗してほしくない」父が語った私への思いとは?
<娘と過ごす日々>なぜなぜの無限ループが止まらない娘!困ったママが使った裏技は…!?