デザインカンパニー「WE Are Wild」が、AIとバーチャル技術を活用したランジェリーの越境EC「WE Are Wild Lingerie」を、8月8日(月)にオープンした。
日本のランジェリーに遊び心と輝きを注入
「WE Are Wild Lingerie」は、ブランド創設者のANNAが国内のランジェリーショップで個性的なデザインに出会えず悩んだことがきっかけでスタート。
カラーバリエーション豊富なノンパテッドブラや、ジュエリーを装飾したランジェリーセットを通して、日本のランジェリーに遊び心と輝きを注入することに着手した。
モデルは全てバーチャルヒューマン
また、「WE Are Wild Lingerie」では、様々なサイズや肌の色を演出できるバーチャルヒューマンと、身体やセクシャリティに一番近いアイテムであるランジェリーを組み合わせ、ボディーポジティブをはじめとする社会問題にコミットしたキャンペーンで、女性をソーシャルサポート。
バーチャルヒューマンは、コンピュータによって生成された、人間の特徴や性質までもがリアルに再現された架空のアバターで、サイズや肌の色は異なるが、モデルは全て同一で、ANNAのアバター・Anna Roid(アナロイド)が担っている。
配信: STRAIGHT PRESS