D2Cの新しいあり方へ挑戦!カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」を発表

サイトから直接買えない

「CADNI」では、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、一人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、ユニークな取り組みも展開している。

ユーザーの「カスタムが似合うか分からない」等の不安を払拭するために、デジタル上でありながら1人ひとりに合わせたオーダー体験を実現し、新しいD2Cブランドの形へ挑戦していくという。

「個人の時代」に合うブランド体験を

元々「CADNI」が立ち上がった背景には、「日常使いのジュエリーを通して、今よりもっと自分の価値観やらしさを表現してほしい」という想いがあったそうだ。

「CADNI」は、カスタムオーダー体験によって、より「自分に合う製品」に出会ってもらい、その先で自分らしさや個性を自由に輝かせてほしいと考えている。「CADNI」のジュエリーは公式サイトよりオーダーできる。

最大2000通り以上の組み合わせが楽しめる「CADNI」をチェックしてみては。

「CADNI」公式サイト:https://cadni-shop.com/

(角谷良平)

関連記事:

配信元

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。