ヘアケアブランド「TSUBAKI」の史上最高峰『プレミアムEX』シリーズが9月23日(金)より新発売

ヘアケアブランド「TSUBAKI」の史上最高峰『プレミアムEX』シリーズが9月23日(金)より新発売

ヘアケアブランド「TSUBAKI」から、イオン補修成分で毛髪一本一本を立体的に補修する新次元のダメージケア『プレミアムEXインテンシブリペア シャンプー・インテンシブリペア トリートメント』が2022年9月23日(金)より順次発売される。TSUBAKIブランド史上最高峰のダメージケア、"黒TSUBAKI"をぜひ体感してみて。

「青みを感じる黒」をメインに「ゴールド」を重ねた、高品質・高機能感のあるデザイン

TSUBAKI初の黒の世界観をパッケージでも。
艶のある美しい髪をイメージした「青みを感じる黒」をメインに「ゴールド」を重ねた高品質・高機能感のあるデザインに仕上がっている。
また、POPやつめかえ表面には流麗なイオンのシズルを大胆に配置し、美容成分が浸透しているイメージを表現。
つめかえ用パッケージの正面には、「プラスチック量」「プラスチック材質表示」を表記し、環境へ配慮することの重要性も伝えている。

※1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)
※2 TSUBAKIブランド内において。ダメージを受けている部位に補修成分のラウリルトリモニウムクロリドがイオンの力で髪に吸着し、内部から補う物理的な補修効果のこと
※3 【調査概要】ファイントゥデイ資生堂調べ 
調査対象:20~50代女性/
調査方法:パネル調査/調査期間:2022年6月13日~6月15日/回答者数:300名
設問内容:ヘアケアに関する次の項目についてあなたのお気持ちに近いものをお知らせください。
「自分に合ったダメージケア商品がまだ見つかっていない」
選択肢:「非常にそう思う、そう思う、どちらともいえない、そう思わない、全くそう思わない(SA)」の内、「非常にそう思う、そう思う」を選んだ人の割合
※4 設問内容:ヘアケアに関する次の項目についてあなたのお気持ちに近いものをお知らせください。
ダメージヘアに悩んでいる、ダメージケアに悩んでいる/
選択肢:「非常にそう思う、そう思う、どちらともいえない、そう思わない、全くそう思わない(各SA)」の内、「非常にそう思う、そう思う」を選んだ人の割合 ※3調査による
※5 設問内容:ヘアケアに関する次の項目についてあなたのお気持ちに近いものをお知らせください。
「どのくらいの期間ダメージを感じてらっしゃいますか」
選択肢:「ここ1~2年、3~5年未満、5~10年未満、10年以上」(SA)の内、ここ1~2年を選んだ人以外の割合 ※3調査による
※6 美容美髪ブレンド:パールプロテイン、親和アミノ酸、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリー、グリセリン(保湿)
※7 ゴールデンリペア成分:椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)


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