元りんご娘・和海さんが「ナノセレブ」を提案するテレビCMが関西エリアにて放映開始

オリーバルは、7月4日(火)より超微細気泡ナノバブルを発生させる配管用ノズル「ナノセレブ」の新TV-CM「ナノセレブ 和海(なごみ)」篇を、関西エリアにて放映中だ。

和海さんが「ナノセレブ」を提案

今回のTV-CMでは、元りんご娘・ときで現在モデル・女優として活躍している和海さんを「ナノセレブ」のアンバサダーとして起用。和海さんが新築・リフォーム時のプラスアイデアとして配管用ノズル「ナノセレブ」を取り入れることを提案する。

ナノバブル発生のメカニズム

各産業で注目されているナノバブル。「ナノセレブ」は、家庭内のすべての水道水をナノバブル化することができる製品だ。水道用の給水配管に取り付けるだけで水道の水圧のみでナノバブルを発生させ、水回り全てでナノバブル水を使用することができる。

ナノバブルとは1㎛(1㎛=1/1000㎜)未満の肉眼では見えないほど微細な気泡。水中で浮上せず、刺激を与えなければほとんど溶解も浮上もしないため、水中に残存する。特徴として界面活性作用などがあり、各産業で研究・商品開発されている。

ナノバブル発生メカニズムは水がナノセレブノズルを一定の水圧にて通過する際、特許取得技術のキャビテーション方式で旋回流(トルネード回転)を起こし、水道水に含まれている約2%の空気(溶存酸素)を微細バブル化し、ナノバブルが発生する。

関連記事: