ダイソーで迷ったら絶対買いだよ!お店だと実力が発揮できない?!使ってみたら大当たりな商品

コロナ禍を経て冷めない自転車ブーム。最近は100均の店頭でも自転車まわりのグッズをよく見かけます。そこで今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた自転車のベル。高級感のある見ためで、鳴らすと音もキレイ♡こだわりのある自転車ユーザーもご満悦なクオリティに脱帽です!

商品情報


商品名:自転車ベルRing2
価格:¥110(税込)
サイズ:一般自転車のハンドル径22.2mmまで
販売ショップ:ダイソー

モダンで高級感のあるデザインに注目!

今回ご紹介する自転車ベルは、スマートなデザインとリッチな金色で店頭でも目立っていました。

他にブラックとシルバーのカラーバリエーションがあります。自転車の色に合わせて選べるのがありがたい限りです♪

そもそも自転車のベルが100均で買えること自体驚きなのですが、何より注目したいのは、その洗練されたデザイン。

自転車のベルというと、以前は円盤のような丸い形で銀色の物が多かった気がしますが、今はこんなにモダンでオシャレなデザインの商品があるんですね!ビジュアルに惹かれて買ってみました。

実際に自転車に取り付けると、こんな感じ。プラスドライバーを使って黒いレバーの下の部分にあるネジを外し、ハンドルバーの好みの位置に取り付けます。

ハンドルの形状によっては取り付けができない場合があるので注意して。このベルは、ハンドル径が22.2mmまで(標準的な規格)の一般自転車に取り付けが可能です。

関連記事: