みずみずしい、ふっくら印象の肌へ。「メルヴィータ」から、ローズとサイエンスの出会いからうまれた新感覚化粧水が登場

みずみずしい、ふっくら印象の肌へ。「メルヴィータ」から、ローズとサイエンスの出会いからうまれた新感覚化粧水が登場

フランス発のオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ」から、ローズとサイエンスの出会いからうまれた新感覚の化粧水「ソルスデローズ エッセンスローション」が登場。2023年9月6日(水)より発売される。とろみのあるジェル状のエッセンスローションが肌に溶け込むようになじみ、うるうる、ふっくら。外的刺激に負けない健康的な肌へ。ほのかに香るフレッシュ&モダンローズの香りで、気持ちまで満ちるお手入れを。

ほのかに香る、フレッシュなばらの香り

ナチュラルなローズにゼラニウムをプラス。気持ちまでうるおう、心地よいフレッシュ&モダンローズの香り。

※1 肌のうるおいを保つこと
※2 整肌成分
※3 ロサルビギノサ種子油(整肌成分)
※4 すべての肌にトラブルが起きないわけではありません

『メルヴィータについて』

1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した、フランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証(※)を取得。世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選し、スキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っている。

※国際的認証機関 ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。