ダイソーさんこんなのレジ横に置かないで!何気なく買ったら沼…止めるのが難しい激うまグルメ

先日ダイソーでお買い物した際に、レジ横で気になる商品を発見!スルーできず、思わずゲットしてしまいました。その正体は韓国発の魚肉ソーセージ。中にトロッとしたチーズソースが入っていて、ヤミツキになる美味しさ!ビールのおともに、小腹が空いた時に、ワンハンドでサッと食べられる新感覚おやつですよ~♪

ダイソーで見つけた韓国グルメ「魚肉ソーセージ」が絶品♪

最近、韓国の食品が増えてきたダイソー。先日お買い物した際に、レジ横で気になる商品を見つけたのでご紹介します!

こちらは韓国発の『ダブルリング』という商品。いわゆる魚肉ソーセージです。中に4種類のチーズが入っているのがポイント♪

フレーバーは全3種類で、筆者はそのうち2種類をゲット。さっそく実食レビューしていきます!

トロットロのチーズソースがたっぷりIN♪『ダブルリング クアトロチーズ』


商品名:ダブルリング クアトロチーズ
価格:¥108(税込)
販売ショップ:ダイソー

押すと飛び出してくるくらい、チーズソースがたっぷり入った『ダブルリング クアトロチーズ』。

マヨネーズのようなこってりとしてクリーミーなチーズソースで、常温でもトロトロッとしています。

淡泊な魚のすり身に良く合っていて、とても美味しいですよ♪

美味しいからといってたくさん食べたくなりますが、チーズを使っているのでもちろんカロリーはそこそこあります!

しかしながらワンハンドでサッと食べられるので、忙しい時のおやつなどにもおすすめです。

関連記事: