「貧乏人には来るな」見た目で客を選ぶ寿司屋→妻がとある方法で反撃した結果?!

「貧乏人には来るな」見た目で客を選ぶ寿司屋→妻がとある方法で反撃した結果?!

キミオは28歳のサラリーマン。憧れの女性「パ姉」と結ばれ、農業を営む彼女の実家で義両親と一緒に暮らしながら、幸せな日々を送っていました。ある日、結婚記念日を迎えた2人が高級寿司屋に行くと……?



スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「結婚記念日に高級寿司店へ軽トラで行ったら大将「全メニュー品切れです」⇒すると妻が反撃し…」を紹介します。

結婚記念日に選んだ寿司屋が……

28歳サラリーマンのキミオは、ずっと憧れていた「パ姉」と結婚。農業を営むパ姉の実家で同居し、幸せに暮らしています。1年目の結婚記念日を迎え、夫婦はちょっぴり奮発して高級寿司屋へ行くことに。しかしパ姉が選んだ寿司屋は、キミオにとって嫌~な思い出があるお店でした……。


嫌な思い出の原因は、寿司屋の大将。かつてキミオが両親と一緒に食事をしに行ったときのことです。事前に予約して入店したキミオ一家。当然、席が用意されているはずでしたが、大将はなかなか入店させてくれません。しかも、予約せず入ってきた裕福そうな夫婦を見た途端、「こちらのお席へどうぞ」とキミオ一家が座るはずの席に通してしまいました。


そして、キミオたちに「お前らが座る席はない」と外に追い出します。さらに、「うちは高級寿司屋なんだよ! お前らみたいな貧乏人が来るところじゃない」と暴言を吐く大将。そう、この寿司屋は見た目で客を選別する店だったのです。

恐れていたことが起きた!

一方、そんな大将の本性など知る由もないパ姉。パ姉の両親が、この寿司屋をひいきにしたので、大切な日はここで過ごしたいと思っていました。そして迎えた結婚記念日当日。


この日たまたま愛車を修理に出していたため、農業を営む義父の軽トラでお店に向かった2人。いざ入店しようとすると、大将から拒否されてしまいました。どうやら大将は相変わらず客を見た目で判断している様子。


キミオとパ姉たちを軽蔑するかのような表情で「うちは高級車に乗る方でないと入店できません」「今日は全メニュー品切れ。お帰りくださ〜いww」と高圧的な態度をとる大将。これはデジャブ……! 苦い記憶がよみがえるキミオですが、パ姉を守るために必死に対抗しようとします。しかしそのとき、パ姉がとある行動に出て……?

関連記事: