「ギャー!」初めて同士での夜は悲しい気持ちに。彼に打ち明けられなかったこととは

「ギャー!」初めて同士での夜は悲しい気持ちに。彼に打ち明けられなかったこととは

私が初めて性行為をしたのは大学2年生のころでした。相手は当時付き合っていた彼氏で、お互い初めて同士。彼は私が痛みを感じないように気をつけてくれたのですが、挿入するときに痛みを感じて……!?


激痛が…!

私の初めての相手は、大学2年生のころに交際をスタートさせた1つ年下の後輩でした。


お互い交際自体は初めてではありませんでしたが、性行為は未経験……。そのため、緊張しながら初めての性行為に挑んだのです。


彼は私が痛みを感じないように、入念に前戯をして声かけまでしてくれました。しかし挿入のタイミングで乾いてしまい、私は激痛を感じたのです。


中断してもらうのも申し訳なく感じて、私は痛みを紛らわすように、頭の中で知っている曲を思い浮かべて気をそらすようにしていました。


そしてなんとか終わったのですが、私は彼に痛みがあったことを伝えることができませんでした。「嫌われたらどうしよう」という不安の気持ちが強かったのです。

母に相談すると

このときから、私は性行為をおっくうに感じるようになってしまいました。


しかし、付き合っていればそのような雰囲気になるときもあります。初めての性行為のあとも、彼と体を重ねる機会があったのですが、私はそのたびに痛みを感じていました。


このまま彼と交際するためには「この状況をどうにかしなきゃ!」と思った私は、意を決して母に相談することに。しかし、母は「相手が下手だとそうなるんだよね」と終始彼を馬鹿にするような発言をしてきたのです。

関連記事: