【京都府京都市】プロeスポーツチームFENNELと銭湯カルチャーを発信するブランドFROCLUBがコラボ

Fennelが運営するプロeスポーツチーム「FENNEL」は、8月12日(土)より銭湯カルチャーを発信するアパレルブランド「FROCLUB(フロクラブ)」とのコラボレーションを開始。同日、POP UP SHOPを京都の白山湯高辻店にて開催する。

「FROCLUB」について

「FROCLUB」とは、京都をベースに銭湯カルチャーを発信するクリエイティブ不特定多数集団。これまでCDショップチェーン・TOWER RECORDSなど、様々なカルチャーを代表するブランドとコラボレーションを行ってきた。

今回のコラボレーションでは「Game 2(to) Game」をコンセプトに、「ゲームをプレイし銭湯に入り、またゲームをプレイする」という、新しいライフスタイルをデザインに落とし込んだ限定Tシャツや手拭いなどを制作。POP UP SHOPで先行販売を行い、後日FENNEL公式オンラインストアでの販売も予定している。

コラボレーションアイテム

「GAME 2 GAME T-SHIRT」6,600円(税込)はBLACK、WHITEの2色展開、サイズはM、L、XL。

「FRO ESPORTS CLUB T-SHIRT」6,600円(税込)もBLACK、WHITEの2色展開、サイズはM、L、XL。

「FENNEL × FROCLUB KEY HOLDER」は2,750円(税込)で、カラーはPINK、YELLOWの2色を用意。

「FENNEL × FROCLUB TENUGUI」は2,750円(税込)となっている。

関連記事: