ダイソーってなんでもあるな…!専門店行かなくても買えるって最高♡アレ専用の保護フィルム

スマートウォッチの液晶画面を保護する「ガラスフィルム」をお探しの方!ダイソーなら通販サイトよりも手軽に、安くゲットできますよ♡出先で割れてしまった時など、ダイソーに駆け込めば手に入るのはありがたいです。今回は少し奮発して1枚200円のフィルムを買ってみました!ぜひお買い物の参考にしてくださいね♪

商品情報


商品名:アップルウォッチ保護ガラス3D全面保護(41mm)

価格:¥220(税込)

サイズ(約):41mm(アップルウォッチシリーズ7/8用)

販売ショップ:ダイソー

ダイソーで手に入るってありがたい…!『アップルウォッチ保護ガラス3D全面保護』

スマートウォッチの液晶画面を保護する、ガラスフィルム。

家電量販店などで買うと高いので、筆者は通販サイトで手頃なものを探して買っていましたが、それでも安くて1枚300円ほどします。

ダイソーにもっと安く売ってないかな?と思い探してみたところ、さすがはダイソー!1枚100円~売っていました!種類も豊富で、1枚から購入できるのが嬉しいですね。

安かろう悪かろうでは困るので、試しに1枚200円のものを買ってみました!

筆者が購入したのは、『アップルウォッチ保護ガラス3D全面保護(41mm)』。

こちらはアップルウォッチ41mmサイズ用で、シリーズ7、8に対応しています。

液晶画面全体を保護してくれる3Dタイプで、表面硬度は10Hと頑丈◎

保護ガラスを貼る前に、液晶画面に付着したほこりや汚れをクロスなどで落としておきましょう。

お掃除シートは付属していないので、必要な方は合わせて用意してくださいね。

画面の汚れを拭き取ったら、保護ガラスのフィルムを剥がし、位置に注意してゆっくりと置くようにして貼り付けます。

保護ガラスが微妙にカーブしているので、目視で位置を調整しやすかったですよ。貼り直しが利くので、位置がずれてしまっても安心です。

気泡が入ってしまった場合は、クロス等を使って保護ガラスの真ん中からゆっくりと外側に向かって押し出しましょう。

関連記事: