「編集部もザワつくほどおしゃれ!」【UNIQLO:C】がデビュー! トレンド感満載のアイテムはどれも完売必至

「編集部もザワつくほどおしゃれ!」【UNIQLO:C】がデビュー! トレンド感満載のアイテムはどれも完売必至

ユニクロのウィメンズに新たなコレクション「UNIQLO:C(ユニクロ:シー)」が始動します。デザイナーは、2019年に『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」のひとりにも選ばれたという、イギリス生まれのデザイナー、クレア・ワイト・ケラー。プレタポルテからオートクチュールコレクションまで幅広く手掛けてきた彼女が作る、繊細で柔らかなデザインと色使い、モダンなシルエットのアイテムたちはどれも必見です!

ユニクロのウィメンズに新たなコレクション「UNIQLO:C(ユニクロ:シー)」が始動します。デザイナーは、2019年に『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」のひとりにも選ばれたという、イギリス生まれのデザイナー、クレア・ワイト・ケラー。プレタポルテからオートクチュールコレクションまで幅広く手掛けてきた彼女が作る、繊細で柔らかなデザインと色使い、モダンなシルエットのアイテムたちはどれも必見です!

デザイン・素材・ディテールの全てに本質を追求したラインナップ




コレクションのラインナップは、秋冬のトレンドカラーのイエローのアイテムや、光沢感のあるサテン素材のプリーツスカート。クラシックなトレンチコートは、一年を通して着られるギャバジンツイル素材で、カジュアルにもコーディネートできるものに。パフテックブルゾンとコートなどには、軽くて暖かい高機能中綿が使用されていて、防寒とおしゃれが楽しめる仕様。

※商品ラインナップは、ウィメンズで全34アイテム。価格帯は、アウター¥6,990〜¥12,900、ニット¥3,990〜¥10,900、スカート&パンツ¥2,990〜¥5,990など。



この秋冬のスタイリングに欠かせないローファーやショートブーツ、ロングブーツなどシューズのバリエーションが豊富なところも注目です。
※シューズの価格帯は、¥4,990〜¥6,990。

「UNIQLO:C」は2023年9月15日(金)より発売開始!

パッと見ただけでも「欲しい」「お店に見に行きたい」と思わせるトレンドたっぷりのアイテムが勢ぞろい!「UNIQLO : C」は、Curiosity(好奇心)、Conversation(会話)、City(都市)、Clarity(明快さ)、Connection (つながり)、Creativity(創造性)などの言葉が、コレクションの着想源となり、そこにワイト・ケラーが培ってきた高い技術と洗練されたデザインと、人々の生活に寄り添った着心地や機能性を両立させたLifewearに。そんな、「UNIQLO:C」のコレクションは、毎日着たくなるくらい魅力的なんです!
フルラインナップで見られる店舗は、68店舗とユニクロオンラインストア。一部商品は国内全店舗で展開予定。
商品ラインナップなど詳細は【UNIQLO:Cスペシャルサイト】でチェックしてね!
www.uniqlo.com/uniqloc

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“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。
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