市場は、新たに開発した機能性家具の新ブランド「MARCHEF」を9月6日(水)~8日(金)に開催される東京インターナショナルギフトショー「LIVING&DESIGN2023」で披露する。
ブースコンセプトは家族×子ども×成長
東京インターナショナルギフトショーのブースでは、「家族」×「子ども」×「成長」をコンセプトにした「MARCHEF」「i-Lab. F-line Kids」「E-Toko」の3ブランドを出展する。
子どもは成長とともに心と身体も変化していく。いつもそばで子どもを見守り、コミュニケーションを取りながら親と子どもが一緒に成長していけることは、幸せな家族のカタチと市場は考えているという。
MARCHEFについて
「MARCHEF」は、かけがえのない家族と、子どもと過ごす時間、子どもの成長によって変化するライフスタイル、それぞれの自分らしい暮らし方、過ごし方に寄り添い、思い出となる大切な空間をつくるための機能性家具ブランド。
日常的に変化する家族の暮らしに対応し、背もたれ・アームが14段階可動するソファ「Theater Sofa」、ソファのオットマンとしても使える約28L収納のスツール「Storage Stool」、タブレットを見やすい角度に調整できるスライド天板のサイドテーブル「Slide Side Table」、来客時や家族のライフスタイルの変化に対応し、1人で簡単拡張できるダイニングテーブル「Extension Dining Table」、360°回転する立ち座りしやすい小ぶりのダイニングチェア「Spin Dining Chair」、「隠す」と「魅せる」を両立し、リビングとダイニングの仕切りにもなる両側使用可能なリビングボード「Dual Living Board」がラインアップ。
配信: STRAIGHT PRESS