新ブランド「Mimiii」から、翌朝まで香りが続く「フレグランスリペアオイル」登場!

ULTRA SOCIALが運営する次世代クリエイタープロダクション「Cue’s」は、新ヘアケアブランド「Mimiii(ミミィ)」のヘアオイル「Mimiii フレグランスリペアオイル」を、全国ロフト店頭のほか、同社公式オンラインサイト、Amazon、楽天市場、Qoo10など、各ECサイトで3月1日(金)より販売する。

自分が思う可愛いを自由に表現することを応援

「Cue’s」のクリエイター達は、自身のクリエイター活動を通じて数多くの商品やコメントに触れており、ターゲットのニーズや課題を熟知している。

消費者に最も近いクリエイターだからこそ、“長期的に愛される商品を開発する”という理念の元、開発に1年半かけた新ブランド「Mimiii」が誕生した。

“mimi”はフランス語で“かわいい”の最上級のことで、「可愛くて可愛くて仕方がない」時や「愛おしい人を呼ぶときのあだ名」として使われている。

また、自分を表す“i”を加えることで、一人一人が自分が思う可愛いを自由に表現することを応援したいという同社の気持ちから、「Mimiii」と名付けられた。

翌朝や日中まで香りが続く

「Mimiii フレグランスリペアオイル」80ml・1,980円(税込)の香りは、「スウィートフローラル」「ピュアサボン」の2種類。ふわっとした贅沢な香り立ちにこだわって開発されており、持続しやすい香りを使用しているため、翌朝や日中まで香りが続く。

また、ハチミツとアミノ酸系成分配合で、補修成分が髪にうるおいとツヤをプラス。さらに、ケラチンと厳選した10種類の植物エキス配合により、サラサラでまとまる髪に導いてくれる。

関連記事: