瀬戸内発ウェルネスブランド「UMI+MIDORI」よりデリケートゾーンケアアイテム発売

ウェルネスブランド「UMI+MIDORI(ウミトミドリ)」を展開するSHUIROは、2月29日(木)より、デリケートゾーンケアアイテムのオイルクレンジング、保湿ローションの2点を販売中だ。また、3月中、公式ストアでの購入は配送料が無料となる。

瀬戸内発のウェルネスブランドとして誕生

「UMI+MIDORI」を展開するSHUIROは、今回オンラインサイトでの販売、同時に取り扱いストアでの販売を開始。

「UMI+MIDORI」の製品は、瀬戸内で出会った自然素材を生かし、その素材を生かしながら瀬戸内発のウェルネスブランドとして誕生した。生活の動線の中で、本当に毎日使い続けられるものを作りたいという思いから始まったブランドは、2020年よりフェムケア製品の企画を行ってきた中でモニターとともに開発を行い、1本で洗って保湿までケアできる手軽なデリケートゾーンケア製品をリリース。

同社によると、女性がデリケートゾーンケアを導入するほとんどのきっかけは、デリケートゾーン専用ソープだという。風呂上りの保湿ケアは、スキンケアが優先になるため取り入れづらいという声も反映し、風呂場でできるオイルクレンジングを開発した。

デリケートゾーンのクレンジングオイル

「クレンズオイル」100mL/¥6,500は、100%ナチュラルなデリケートゾーンのクレンジングオイル。植物エキスと精油をブレンドしたオイルは、デリケートゾーンをクレンジングしながら保湿し、自然で健康的な肌へ導く。瀬戸内の新鮮なよもぎを低温オイルに長時間丁寧に抽出し、ふんだんに栄養を含んだオリジナルよもぎエキスを自社で開発した。

普段使っているソープの代わりにオイルを使ってもらい、肌の油分や潤いを補いながら健やかに保つ。

関連記事: