浮気した彼氏の返答が「ありえない」まったく反省してない?

浮気した彼氏の返答が「ありえない」まったく反省してない?

主人公・つぐみは、一目惚れをした彼氏・斗真と付き合っています。ところが、斗真の浮気が発覚。斗真の誕生日を2人でお祝いし、楽しく過ごした直後でしたが、つぐみはどうしても許すことができず、深夜に問い詰めます。すると、彼氏はとんもないことを言い放ち…。人間まおさんによる『辛い恋愛で成長したつぐみちゃん』をダイジェスト版でごらんください。

©人間まお

©人間まお

©人間まお

彼氏のありえない返答に驚がく…

斗真の誕生日を2人でお祝いしました。ですが帰り道、斗真はスマホを見ながらニヤけています。不審に思ったつぐみは、思わず斗真のスマホをのぞき見します。すると、見知らぬ女性といかがわしい内容のメッセージをやりとりしていたのです。

浮気の証拠を目撃してしまい、居ても立ってもいられなくなったつぐみは、その日の深夜に斗真を問い詰めました。すると、とんでもない答えが返ってきたのです。「箸休めに女の子と飲みに行った」なんて…。彼女として、大切にされていないようで悲しくなってしまいますね。

さらに、もう二度と相手の女性と連絡を取らないよう厳しく言うと、斗真は逆ギレして部屋を出ていってしまったのです。

悪いことをしたのは、どっち?

©人間まお

©人間まお

©人間まお

逆ギレされたうえに、問い詰めるタイミングにまで文句を言われてしまいました。つぐみは何も悪いことをしていないのに、理不尽です…。

ですがこんなときに、母の言葉がよみがえります。そして、これ以上、強く追求することができなくなってしまい…。

関連記事: