"羨望の柔らかな髪へ"がコンセプトの韓国発パーソナルケアブランド「UNOVE」が日本に初上陸

"羨望の柔らかな髪へ"がコンセプトの韓国発パーソナルケアブランド「UNOVE」が日本に初上陸

"羨望の柔らかな髪へ"がコンセプトの韓国発のパーソナルケアブランド「UNOVE(アノブ)」が日本に初上陸。 4商品を2024年4月10日(水)に先行発売を開始し、4月下旬より日本限定製品を含む7商品を順次全国発売する。ダメージ髪に本質的な栄養を与え、柔らかさや香りをもとにムードをまとうことができるのが特徴。暑い日が増え、初夏に向かう今の季節にもぴったり。


軽くてしっとり! 理想のさらさら髪へ。美容液感覚トリートメント

◇アノブ ダメージリペアトリートメント
価格&容量:1540円/500g


<POINT>
【タンパク質(※1)美容液トリートメントが次元の違う柔らかな髪へ導く】
ダメージケアトリートメントに期待する「さらさら感」と「ツヤ」に特化したテクスチャーや効果。全体的な使用感満足度/柔らかさ満足度/なめらかさ満足度3つすべて100%(※3)。
【毎日ダメージを受ける髪を守るプレミアムタンパク質(※1)成分配合】
31種類のタンパク質(※1)&アミノ酸コンプレックスと5種類の植物由来ゴールデンオイル(※2)成分がダメージを受けたキューティクルのダメージホールをしっかり埋め、表面はなめらかにコーティング。
【髪に軽く密着するしっとりとしたテクスチャー】
軽くてしっとり、デイリーで使えるタイプのテクスチャーが毎日ツヤ&柔らかさをキープ。
【心地よい香りを長くキープ、アノヴシグネチャーパフューム】
爽やかなフローラルムスクの香りが優雅に広がる。

日本限定の詰め替え、お試し用製品も登場

◇アノブ ダメージリペアシャンプー、トリートメント  詰め替え
価格&容量:各1210円/各400g
◇アノブ ディープダメージリペア トライアルセット
価格&容量:132円/10ml
※4月下旬より順次発売

200℃の高温から髪のダメージ予防に、洗い流さないタイプ

◇アノブ ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント
価格&容量:1760円/147ml
※4月下旬より順次発売


<POINT>
【髪を熱ダメージから守るヒートケアトリートメント】
【温まると柔らかく溶けてキューティクルへ浸透】
【タンパク質(※1)&ゴールデンオイル(※2)配合】
31種類のタンパク質(※1)&アミノ酸と5種類の植物由来のゴールデンオイル(※2)。
【ほのかに広がるフレッシュフローラルムスクの香り】

シルクのようなうるツヤ髪に整えるオイルエッセンス

◇アノブ シルクエッセンスオイル
価格&容量:1870円/70ml
※洗い流さないタイプ
※4月下旬より順次発売


<POINT>
【乾燥してパサつく髪にべたつかせず潤いを与える】
これまで感じたことのない驚きの柔らかさを与えるシルクエッセンス。
【極損傷毛のための高栄養タンパク質(※1)・ゴールデンオイル(※2)で豊富な栄養補給】
23種類のタンパク質(※1)&アミノ酸と5種類の植物由来のゴールデンオイル(※2)。
【ほのかに広がるフレッシュフローラルムスクの香り】

美容液を塗ったかのようなさらさら髪へ、さわやかなヘアミスト

◇アノブ ウォーターエッセンスミスト
価格&容量:1540円/200ml
※4月下旬より順次発売


<POINT>
【エッセンス・イン・ミストの2つの層で完成するさらさら髪】
パサパサ髪に潤いを与え、さらさら髪へ導くウォーターエッセンスミスト。
【36種類のタンパク質(※1)・ゴールデンオイル(※2)で栄養たっぷりケア】
31種類のタンパク質(※1)&アミノ酸と5種類の植物由来のゴールデンオイル(※2)。
【爽やかな使用感、さらさら髪に整える】
全体的な使用感100%満足/さらさら100%満足/ツヤ100%満足(※3)。
【ほのかに広がるフレッシュフローラルムスクの香り】

UNOVEとは

UNOVEは「羨望の柔らかな髪へ」導くために、ダメージヘアに本質的な栄養を与え、柔らかさや香りをもとにムードをまとうことができるのが特徴。
UNOVEは優れた製品力と、独自で感覚的なブランドの資産をもとに消費者にブランドの価値を伝えており、2022~2023年に2年連続オリーブヤングでヘアケア部門第1位に選ばれ、一流のヘアケアブランドとして位置付けられた。現在、韓国だけでなく、日本、中国、アメリカなど、グローバルマーケットにブランドの影響力を拡大。
また、UNOVEは髪に必要なタンパク質(※1)を素早くチャージできるよう、シャンプー、トリートメントのほかにも洗い流さないトリートメントとしてウォータリータイプ・オイルタイプ・熱から守るクリームタイプとさまざまなラインナップを揃える。柔らかさはもちろん、専門調香技術を適用したアノブだけのシグネチャーパフュームで、魅力的でフレッシュなイメージを表現する。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。