「ルルルン ハイドラシリーズ」第4弾の化粧水フェイスマスクが発売。毛穴目立ちや肌荒れが気になる肌に"潤い+さっぱりケア"

「ルルルン ハイドラシリーズ」第4弾の化粧水フェイスマスクが発売。毛穴目立ちや肌荒れが気になる肌に"潤い+さっぱりケア"

シリーズ累計20億枚(※1)突破、フェイスマスクブランドNo.1(※2)「ルルルン」のハイドラシリーズから、アゼライン酸誘導体(※3)を配合した化粧水フェイスマスクが数量限定で発売。水分を届ける「ハイドレーター」という言葉から名付けた「ルルルン ハイドラ」は、オールステージ向けの"潤い+α"の化粧水フェイスマスクシリーズ。年齢や性別にとらわれず使えるシリーズで、潤いあふれる素肌をめざそう。

ルルルン ハイドラシリーズとは

ルルルンピュア・ルルルンプレシャス・ルルルンOVER45。これまでルルルンは、年齢とともに変化する肌の悩みに寄り添ってきた。大切にしてきた美肌の基本は「水分を与えること」。水分を届ける「ハイドレーター」という言葉から名付けたルルルン ハイドラは、さらに一歩踏みこんだ、オールステージ向けの”潤い+α”の化粧水フェイスマスクシリーズ。年齢・性別にとらわれず、誰もが抱える悩みに対して、さまざまなポイントに特化した”潤い+α”を届ける。


この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。